1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

アットホームウェディング

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
altoh45 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパの面で節約した所は、司会です。司会を雇うのにもお金がかかるのですが、プランナーさん自らにやって頂くことで、節約ができ、同時に一年近く一緒に打ち合わせしたプランナーさんだからこそ、信頼してアットホームな会になりました。

会場の雰囲気・設備

クラッシックでモダンな雰囲気のレストランの廊下を進むと、幻想的な雰囲気の回廊があり、その先に素敵なチャペルが構えられていました。完全に屋内に存在しているのですが、優しい遮光と、ゲストとの距離が近い事で、すごく理想的な結婚式が挙げられました。

演出・オリジナリティ

演出には特にこだわりは無かったのですが、何でもできる自由度の高さに魅力を感じました。今回、ロールケーキでのケーキ入刀をお願いしたのですが、スタッフの方か3名も連なって運んでくださったロールケーキを用意して頂き、それを入刀、ファーストバイトする、という流れで、大変満足しました。

衣装・衣装小物

新婦がドレスと和服、どちらも着てみたい!ということで、まずは衣装に力をいれました。提携先のドレスを何着も試着して、これだ!と思うものを選ぶことが出来ました。

料理

お料理に自信を持っている式場、ということもあって、料理は本当に美味しかったです。充実した品数と、他の式場に比べて金額も手頃な点から大変満足しました。他の式場ではどうなのかわかりませんが、宴中に食べることが出来なかった料理も、式が終わった後に2人でゆったりと食べることが出来たのでとても満足して余韻に浸ることができました。

スタッフ

プランナーの方は大変話しやすく、思いやりがある方で、話を進めるのが楽しかったです。見学の時から、とても話しやすく、はじめは緊張していたのですが自然に話をすることが出来ました。特に強引な面も感じず、試食や試飲の美味しさなどから「もうここに決めよう!」と感じました。

立地・交通の便

東京駅から徒歩1分。駅を出たらもうお店が見えることがとても魅力的で、都内でもトップクラスの立地だと思います。実家の石川県や他の各都道府県からゲストを呼んだ際も、アクセスの良さと、宿泊施設が近くにあることから大変満足して頂けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆様、素敵な笑顔とサービスをありがとうございました!
ゲストや新郎新婦一同、大満足の結婚式を作ることができました。
毎年の記念日には、レストランを利用して是非お食事にも伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaltoh45さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事