1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. オテル・ドゥ・キタオカ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「オテル・ドゥ・キタオカ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
要町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (6)

とってもお手頃です (投稿者nayanさん)オテル・ドゥ・キタオカ 費用と料金

nayan さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2012年11月(投稿 2012年12月)
下見
見積金額 1,033,660 (40人)
出席者単価 25,841 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とってもお手頃です

値上がりしそうなポイント

プロフィール上映をしたかったため、オプションのプロジェクタースクリーンを追加で足してもらいました。

値下がりしそうなポイント

こちらの施設は、持ち込み料金がいっさいかからないので、持ち込みできる物(ウエディングドレス・タキシード)や自分で作れるペーパーアイテム等は、全て自分達で用意するようにしました。またレストランの中でおこなわれる、簡易的な人前式なら料金が発生しないとのことでしたので、簡易的な式で見積もりしてもらいました。

アドバイス

レストランは一日貸切状態で利用できます。そのため自分達のしたいように会場も作ることが出来ます。アットホームな式で希望の方でしたら、自分達で招待状や小物なども用意することで、かなりの費用を抑えて挙式することができます。小物を用意したり、外からブリザードフラワーを購入して、装飾につかうことで、式場の生花を少なくしても寂しくない感じにできるみたいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnayanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    考えていた予算内でのお見積もりでしたので、特にありません。 当初、料理をアップグレードしようと思っていましたが、最低ランクのお料理でもとっても美味しかったので、特に値上がりはしていません。 結局...

    にゃわちー さんの費用明細(下見)
    にゃわちー さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年2月)
  • 下見

    リゾ婚後のパーティの想定で親戚、会社メインの一部と友人メインの二部にした為。 司会者の方は同じかたで二回分の費用がかかります。事前の打ち合わせ込みの価格で若めの司会者の方が多くしっとりも賑やかも...

    469maki さん
    認証済み
    訪問 2013年6月(投稿 2013年6月)
  • 下見

    料理中で心で考えていたため料理をワンランク上のコースにして見積もりを出してもらったのでその分が値上がりしました。エントランスなどを利用した人前式ではなく、宴内人前式だと料金がかからないとのことだ...

    〒 さん
    訪問 2012年2月(投稿 2013年3月)
  • 下見

    ①お料理とのグレードを上げた。 ②和装を着る為の着つけヘアーメイクを入れた。 ③ケーキをオリジナル砂糖細工付きのものにした。 ④引き菓子をキタオカオリジナルのおいしいと評判のパウンドケーキにした...

    ざーこ さん
    訪問 2012年1月(投稿 2012年10月)
  • 下見

    【安くなったポイント】 プランが使えたのに、思ったよりリーズナブルだった。 持ち込みとかも厳しくないので、予算によって金額を変えられそうと思った。

    りゅう8 さん
    (投稿 2010年7月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテル・ドゥ・キタオカ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区西池袋5-26-16 CHIBAビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事