1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. オテル・ドゥ・ミクニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (9)

一番幸せで一番美味しい日でした!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00
リッちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランより結果、たくさん追加をしました。写真にこだわっていたので、スナップ撮影・ビデオ撮影・ロケーション撮影もお願いしました。衣装を持ち込みしたのでここはおさえられたポイントかなと思います。

会場の雰囲気・設備

会場は大きな窓があり光が差し込みきれいな会場でした。緑がいっぱいで自然のなかでの結婚式が出来ました。

演出・オリジナリティ

ゲストととっても距離が近い宴内人前式でアットホームな挙式ができました。レストラン内での人前式は全て自分たちがしたいことを叶えることができとっても満足しています。

衣装・衣装小物

衣装は持ち込みをしました。

料理

美味しいものを食べる時、どんな人でも笑顔になる。という言葉から、一番幸せな日は一番美味しい日にしたいという私たちの結婚式のテーマを見事に叶えてくれて、ゲストも私たちも一生この日を忘れられないだろうと思いました。お料理のお打ち合わせはミクニのスタッフさんと話すことができましたし、満足です。

スタッフ

担当いただいた方々には変更変更のわがままをいってしまい大変ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただきました。招待状等ペーパーアイテムも全て手作りしたので文章に困ることもありましたが、親切にアドバイスしていただき、大変だった作業も今はいい思い出です。装飾品も最後まで手作りし、途中なんどか諦めかけましたが、いろいろアドバイスしてくださり最後は諦めなくてよかったと思いました。

立地・交通の便

レストランウェディングには自分自身参加したことがなかったので交通面での不安がありましたが、立地的に問題はなく、またレストランまでの道のりも駅から少し離れたところにあるので不安でしたが。みんな迷わず来れました。有名なレストランですので、万が一の時にはタクシーを使っても確実にたどり着いてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昼からの挙式でしたので、当日の朝に迎賓館前で写真を撮ってくださったのですが、どれも素敵な写真の仕上がりでした。お気に入りのドレス写真を残せたのがとても嬉しかったです。ミクニのスタッフ・AdicWeddingのスタッフの皆様とても素敵な方々でしたので、ミクニでの挙式を是非おすすめします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリッちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテル・ドゥ・ミクニ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区若葉1-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事