1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. 大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 立川・府中・調布エリアの神社・仏閣「大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
府中駅, 府中本町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (37)

ご祝儀と親の援助で自己負担はほぼなしです (投稿者おこげーさん)大國魂神社 結婚式場(おおくにたまじんじゃ) 費用と料金

おこげー さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年3月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 2,843,636 (55人)
出席者単価 51,702 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 343,636円(13.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀と親の援助で自己負担はほぼなしです

値上がりしたポイント

料理は13000円のコースだったんですが、魚料理、肉料理のランクをあげたら一人3400円値上がりしました。料理は試食をし、どうしても食べてもらいたいと思った黒毛和牛フィレのフォアグラソースを入れたかったので、値上がりはしょうがないと思いました。
ゲストの装花、メインテーブルの装花、両親への花束など、3つの料金プランが設定されており、何となく真ん中の料金を選んでしまいましたが、節約するなら全然一番下のプランでもいいと思います。

値下がりしたポイント

少しでも安くしようと手作りしたものは、プロフィールDVDだけです。
後は、肌襦袢、足袋、裾除け、ガーゼ、脱脂綿は式場で買うよりネットで買うほうがやすかったので、ネットでかいました。

アドバイス

どこにこだわるかをちゃんと決めて、抑えられるところは沢山あるので、見栄や恥ずかしさなど考えず、意見を言ったほうがいいと思います。特に、料理、装花、衣装、DVD、をどれにするかで大きく値段が変わってくると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておこげーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    私たちが当初の見積もりから値上がりしたポイントは、親族の衣装レンタル、着付けヘアメイクと、写真のデータ料金です。 選ぶ衣装によっては大幅に値上がりすると思います。予約した時期が挙式の約3ヶ月前...

    mfmfkiki さんの費用明細(本番)
    mfmfkiki さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    白無垢や色打ち掛けなどの衣装は、物によって値段に大きく差があり、そこで20万円程上がりました。 また、写真や動画など、メディアとして残すものも値段が高く、プラン外のダイジェストムービーを追加し...

    いりぽんず さん
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    初期見積もり金額から演出、アルバム、写真データ、披露宴DVDの追加、衣装のランクアップ、両親着付代も含めたので大幅に金額がアップしました。 コロナ対策で1テーブル6人までとしているため、テーブ...

    りつを さんの費用明細(本番)
    りつを さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    両親の着付けで10万円。衣装のプラン外の差額分が40万ほど値上がりしました。見積もりの段階からの人数の減少で10万円の値下がり。衣装小物や席札、引き出物を入れる紙袋、メニュー表、テーブルの装飾、...

    あめるん さんの費用明細(本番)
    あめるん さん
    挙式 2020年12月(投稿 2021年1月)
  • 本番

    衣装を追加すると値段が上がります。私たちは親族のみの結婚式だったので、お色直しはしなかったです。 料理のランクはお肉とデザートをランク上げしました。とてもおいしく満足しています。衣装のお色直し...

    morimo-ri さんの費用明細(本番)
    morimo-ri さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
本番の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大國魂神社 結婚式場
挙式スタイル 神前
住所 東京都府中市宮町3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事