1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウス「L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (45)

あたたかい&貸切&おもてなし重視!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ともちむ☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

クオリティの割に良心的で想像以上にお得でした!
限定のプランには特別な割引もある様なので相談してみるといいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこじんまりとしていて、アットホーム感が有ります!
バージンロードにバラが敷きつけられていて可愛いです!

披露宴会場は来て頂いたゲストとの距離が近くて、あたたかい会場です。
会場は2つ有って選べるんですが、ホワイトの会場の方はラブリーな可愛らしさで、グリーンの方はあまり見たことのない大人可愛いテイストの会場です!(私はグリーンの方にしました!)
どちらか選んだ後は、もう一方をゲストの控室に出来るので安心です!

演出・オリジナリティ

各卓を回る演出などはしなかったですが、卓を回って食事をしたり
楽しい時間を過ごせました。
アットホーム感を出したかったので、多少手作り感のある様にペーパーアイテムなどは持込にしました。

衣装・衣装小物

衣裳は会場に合わせて少し可愛らしいものを選びました!
会場が華やかなので、ブリブリした衣裳じゃなくても可愛く見えます(笑)

料理

お料理は本当に美味しくて、尚且つシェフと直接打ち合せをして決めていけます!
お互いの出身地の食材を使ったり、小さいころから食べていた思い出のメニューを再現してくれたり
ゲスト目線で料理を考案して下さり、本当のおもてなしが出来ました。

スタッフ

担当のプランナーさんには見学に行った時から親身に対応して頂いて、私たちの結婚式をちゃんと考えてくれてるんだと感じることが出来ました。当日のテーブルについてくれるスタッフさん達もフレンドリーな方ばかりで、安心しました。

立地・交通の便

浜松町駅から徒歩1分なので、鹿児島から来た私の親族からも大好評でした。
周りに提携のホテルも多くて、宿泊&アクセス重視だけどホテルじゃなくて貸切でゆっくり出来る会場が良いという人にはお勧めです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数で一軒家をまるごと貸切れるから、祖父母や小さな姪っ子などにも安心でした。

少人数でアットホームであたたかい式が出来る会場だと思ったのでこちらに決めました。スタッフの方々も、こじんまりとした会場だからこそ新郎新婦がゲストといかに楽しく安心して一日を過ごせるかを考えて下さっているのが伝わったのも決め手の一つです

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともちむ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 L'BRIGHT HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区浜松町1-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事