1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1054)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

最高の一日になると思います!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 3.50 4.50 4.50
今夜はたこ焼き さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを盛り込んだので後悔はしていませんが、やはり安くはなかったです。持ち込みも多くしてしまったので色々と入っていませんが、80名で420万円程でした。

最初の見積もりでプランの料金が高くて困っていたらプランを変更して安くして下さったのですが、恐らく内容もグレードダウンしていたのだと思います。確認すればよかったです。

どこの会場でも同じと思いますが、料理・映像系・装花で料金が上がりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場とも大満足です。
挙式会場は最初70名までしか呼べなかったのですが、契約後にイスの変更で増えてゲストを全員呼ぶことができ本当に良かったです。
バージンロードの長さや、こじんまりしているところも最初は気になっていましたが、当日はまったく気になりませんでした。むしろ天井が高く聖歌隊の声が良く響き、ゲストとの距離も近く、神聖で感動的な空間でした。

披露宴会場は下見の際に一目ぼれして決めました。ヨーロピアンな会場がディズニーシーのようでエレガンスな雰囲気です。床が絨毯なので、パンプスでも過ごしやすいのが良かったです。メインテーブルが長く、装花の値段が予想よりも上がりましたが(笑)、一グループあたりの人数が多かったので写真映えしました。
ただ一点、テーブル同士の感覚が狭くドレスで歩きにくかったです。ゲストが椅子を引いて下さり、申し訳なかったです。

演出・オリジナリティ

スタッフの方は提案して下さる感じでなく、自分たちでやりたいことを考え相談しました。
やったことが無い演出のようで無理を言ってしまいましたが、すぐに「無理」とならずに持ち帰って検討して下さり、できる限りで叶えて下さり嬉しかったです。
めずらしい演出だったようで、今でも友人から話が出ます。

衣装・衣装小物

タカミブライダル、ハツコエンドウが提携です。タカミブライダルの青山本店でしか試着しなかったのですが、ウェスティン限定のドレスがあり、担当のスタッフの方も確かウェスティンにいらっしゃる方で、色々とアドバイスを下さり心強かったです。
当日はウェディングは持ち込み、カラーだけお願いしましたが文句なしの可愛さで、ずっと着ていたかったです。
タキシードはプラン内だとほぼ無いと思われ、結構オーバーしてしまいました・・・が、新郎が満足そうだったので良いかな(笑)

料理

試食が契約後しかできなかったのでやや不安でしたが、さすがとっても美味しかったです。
ゲストの方からは今でも「本当においしかった!」と言ってもらえます。

「当日新郎新婦のお肉をカットしておいてほしい」とお願いしたいたのですが、そのまま来てしまって食べられず残念でした。カットされていたとしても食べる時間はなかったかもしれませんが・・・

スタッフ

基本どの方も物腰柔らかで親切でした。打ち合わせ時間がかなり長くかかってしまった私達でしたが、皆さん嫌な顔せず親身に相談に乗って下さり、本当に感謝しております。皆さんそれぞれプロフェッショナルで、私達の要望をくみ取りつつ提案して下さり、心強かったです。スタッフの方々のおかげで最高の一日となりました!

ただ、プランナーさんとの打ち合わせが押してチャペルリハーサルに間に合わなかったり、衣装が届いていたのに前日の夜に「届いていない」と言われたり、チェックインしようとしたら清掃中でその後の予定が遅れてしまったりと、ところどころ不安になりました。

また、後からビデオで知りましたが、手作りのムービーを流している間に飲み物のオーダーを一人一人取っていて、皆さんに見ていただきたかったので、歓談中にして欲しかったです。

立地・交通の便

恵比寿駅からガーデンプレイスを通り10分程です。やや歩きますが、ガーデンプレイスの雰囲気は素敵ですし(クリスマスだったので尚更でした)、地下を通れば雨でも濡れないので良い立地だと思います。
恵比寿駅というアクセスの良さもこちらに決めた理由の一つでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェスティンの一番の特徴は、何といってもホースパレードではないでしょうか。
ずっと楽しみにしていたので、最高の瞬間、そして一生の思い出になりました。ゲストの方々の記憶にも残ったようです。

また、日によっては他の新郎新婦と会ってしまうので、気になる人は要注意です。私は全く気にならなかったので問題ありませんでした。

今夜はたこ焼きさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京 ウェディングアトリエ より

返信日:2017年2月21日

今夜はたこ焼き 様

この度はご成婚誠におめでとうございました。
またおふたり、ご両家様のお祝いの場として、私共ウェスティンホテル東京をお選びいただき誠にありがとうございました。

私共の会場につきまして、お二人に挙式会場、披露宴会場共に
大満足とのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく思っております。
挙式会場やご披露宴会場のみならず、ホテルの至るところがヨーロピアンクラシカルで統一されたホテル内では日常とは異なる上質な体験と優雅なお過ごしをお約束しております。

私共がご用意させて頂いておりますお衣裳やお料理についてもお褒めのお言葉を下さり、ありがとうございます。

ご結婚式当日が最良の一日となりますので、5年後も10年後も変わることなく結婚式が素敵なひとときだと思い出して頂けるようなお過ごし
ご案内したくウェディングでご提案する各アイテムの選定にもこだわっております。

アクセスとしては、恵比寿駅という都心でありながらも緑も多く
異国情緒あふれる石畳やレンガ造りの町並みなどホテルにお越しになるまでもゲスト様にも特別感を感じていただくことができます。
また駅からもスカイウォークが整備されておりますので、
屋根の下をご負担もすくなくお越しいただくことが可能ですので、
天候が優れない際や、ご遠方のゲストの方も安心してお越しいただけます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。
これからもウェスティンホテル東京に変わらぬご愛顧
お付き合いをさせていただけたら幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて今夜はたこ焼きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事