1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1054)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

ホテル内すべてがフォトジェニック!!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.50 4.00 4.00 3.00
KEI47 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安い金額ではないものの、ホテルランクやサービス内容、お料理のレベルを考えれば妥当な金額かなと思いました。ただ適用されたプランについては、もう少し柔軟な対応をしてもらえたらと思う部分が多々ありました。

会場の雰囲気・設備

ヨーロピアン調のエントランスロビーがとてもフォトジェニックです。披露宴会場もすべてのお部屋を見学しましたが、どれも素敵でロマンティックな雰囲気が好きな方にはおすすめだと思います。トイレも手洗いスペースが広々としており使いやすかったです。ただ、高齢のお客様にはトイレやエレベーター、披露宴会場等の案内表示が分かりにくかったようです。

演出・オリジナリティ

あまりオリジナル感にはこだわっていなかったので、ホテル提案の一般的な演出のみを行いました。
高砂のバックスクリーン演出に関してはもう少し選択肢が多ければと思いました。

衣装・衣装小物

提携店が2つしかないうえ、なかなか予約が取れず大変でした。追加料金なしで選べる衣装はほとんど無いのではというのが率直な印象です。特に和装はかなり高額なものばかりで選択肢が少ないと思いました。気に入るお着物があったものの、差額支払いが30万近くかかりました。ドレスはサイズ等の関係でやむを得ず提携外のショップから持ち込みにしましたが、プラン内の衣装分が無駄になってしまったので残念でした。

料理

お料理は打ち合わせの段階でいろいろ細かい注文をだしましたが、かなりフレキシブルな対応をしてくださいました。洋食の2コースをプラン内の試食で済ませ、おいしいと評判の中華をこちらも2コース、別途料金を支払って試食しました。お金はかかったけれど、お客様にお出しするお料理はやはり試食するべきだと思いました。
口コミで、新郎新婦分のお料理を披露宴後の宿泊のお部屋に温めなおして運んでくださるというのを見ていたのですが、私たちの時はそういうことはとくにありませんでした。おいしいお料理だっただけに残念でした。

スタッフ

スタッフの対応は良かったです。しかしながら、一定の距離感というか・・とても親身になってくださってという感じはあまりしませんでした。そういうのを求める新婦さんには物足りなく感じるかもしれません。
披露宴のバンケットスタッフの方が、お酒をハイペースで飲んでいた友人にお水をおすすめしたという話をあとから聞きましたが、披露宴中のトラブル回避の意味でも良い対応だと思いました。

立地・交通の便

山手線沿線で駅からホテルまでも雨に濡れずに移動できるので便利です。多少駅から歩きますが、バスなどを使わなくてもいい分、地方からのお客様にもわかりやすいと思いました。

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京 スタッフ一同 より

返信日:2016年11月18日

KEI47さま

この度はご成婚誠におめでとうございました。
またウェスティンホテル東京にご結婚式のご予約を
賜りましたこと、みんなのウエディングへの口コミを賜り
誠にありがとうござしました。
心より御礼申し上げます。

ご結婚式について嬉しいお言葉や貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。
ウェスティンホテル東京は【For a better you】という全世界共通の
おもてなしの理念のもとご結婚式においても、おふたりやご参列者様に
もよりより1日をお過ごしいただけるようにご提案をさせていただいております。

その中でKEI47さまの大切な結婚式をご一緒にお手伝いが出来ました
ことを心より嬉しく思います。

ホテルのロビーやエントランスなど空間についても雰囲気やお部屋に
ついてもお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。お写真スポットの多様さもウェスティンホテルの魅力のひとつで
ございます。KEI47さまにもお気に召していただき大変うれしく
思います。

今後もより多くのお客様の幸せや笑顔あふれる快適なご滞在を
ご提案するホテルとして スタッフ一同精進してまいります。

KEI47様も記念日やお近くにお立ち寄りの際はウェスティンホテル東京をご愛顧いただけましたら幸いです。

KEI47さまの末永いお幸せをスタッフ一同 心よりお祈りしております。

ウェスティンホテル東京
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKEI47さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事