1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (149)

金額以上の価値はあると思います (投稿者タル子さん)ウェスティンホテル東京 費用と料金

タル子 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年10月(投稿 2014年3月)
本番
最終金額 5,472,049 (108人)
出席者単価 50,667 円
見積金額 3,874,523 円
見積差額 + 1,597,526円(41.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

金額以上の価値はあると思います

式場返信あり

値上がりしたポイント

見積時から人数が18人増えたのでその分金額は上がっています。
その他では料理は1つランクアップして冷やし担々麺を追加したり、13万円の照明プランを追加したり、引き出物をティファニーなどにして奮発したので大きく値上がりしました。
新婦アクセサリーをミキモトで揃えたのも大きく値上がりした原因となりました。

値下がりしたポイント

正直ありません。準備期間が2ヶ月しかなく、とにかく決めていくことで精一杯で悩む暇はなかったので、迷ったものはとにかくランクアップしていました。やりたい事は全てやったので思い残すことは全くありません(笑)
ただ、前撮り20万円と親族の宿泊代は別会計だったので、この金額には含まれておりません。

アドバイス

外資系高級ホテルでなかなか手が届かないと思ってましたが、直前プランはかなりお得でした。あえて直前プランを狙うのもアリかもしれません。ただ、私はゲストが108名いたため、短期間での準備はかなり大変でした…
一般的に見るとお金のかかった結婚式だと思いますが、さすが高級ホテルという感じのサービスと質でしたので、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。
やりたい事は全てやったし、色んな人から未だにあんな豪華な結婚式始めてだったよと言われるので、意外と安かったよねというのが両家の感想です。
担々麺は本当に美味しくて、ゲストから大好評だったので、ぜひコースの締めとして追加することをオススメします。

式場からの返信コメント

ウェスティンホテル東京

返信日: 2014年6月4日(水)

タル子様

この度は、数ある会場の中よりウェスティンホテル東京での
結婚式をお選びくださり、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご準備期間が短い中、ご満足のいく内容にしていただきましたのも、
お二人のご協力あってこそだと思います。
思い残すことのない結婚ができたというお言葉をいただくだけで、
スタッフ一同とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

タル子様のお見積もりを参考に、結婚式のお打合せに
入られるご新郎ご新婦には、アイテムを見極めて、
後悔のない結婚式をあげていただきたいと思っております。

最終的なお見積りが上がることをご心配なさる方が多いですが、
じっくり悩んでいただけますのでご安心ください。
経験豊富なプランナーと一緒にご披露宴を作り上げましょう。

貴重なお声として口コミをお寄せいただきありがとうございました。
最後になりますが、お二人の末永いお幸せを
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタル子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    申込時に最低限なプランしか含めておらず、準備を進めるうちに下記が値上がりポイントになりました。 ・料理 →スタンダードプランから五感プランへのアップグレードをし、さらに魚料理を希望の食材...

    よこあおちゃん さんの費用明細(本番)
    よこあおちゃん さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    装花にこだわり、20万ほどアップしました。 デザイン性のあるものをオーダーするほど花の量も多くなり費用がかかるイメージです。 またキャンドルひとつひとつにもプラス料金がかかりますので、必要な...

    melody107 さんの費用明細(本番)
    melody107 さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    料理をランクアップしたので、1人3000円上がりました。ドレスの差額が発生したり、小物類もほとんど持ち込まず式場でレンタルしたことで初期見積もりからは上がりました。親族のヘアメイク代などもこちら...

    pandaちゃん さんの費用明細(本番)
    pandaちゃん さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    親族のへアセットと着付代、装花、ライトや音響、ドレスのランクアップをしたため、その辺値上がりしました。また飲み物もフリードリンクに変更したため値上げしています。席次表や引き出物、ヘアアクセ、プチ...

    sasamisa さんの費用明細(本番)
    sasamisa さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    料理をランクアップしたため、1人あたりプラス3000円ほど値上がりしました。料理やドリンクはサービス料が13%もあり消費税もかかってくるので、始めは驚きました。装花もプランのものだとボリュームが...

    あい320 さんの費用明細(本番)
    あい320 さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(33件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事