1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (149)

費用が明瞭です。 (投稿者どーなさん)ウェスティンホテル東京 費用と料金

どーな さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年12月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 4,890,920 (100人)
出席者単価 48,909 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用が明瞭です。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

希望であった3月、4月の大安吉日でお見積をして頂きました。
オフシーズンや仏滅に関しては別のプラン(料理や飲み物等が含まれている)があるため、
若干お値段が下がるとのことです。

値下がりしそうなポイント

料理は一番安い17,000円のプランを選びました。
また飲み物に関しても、ゲストがお酒を飲まない方が多いため、
飲み放題のプランではなく、飲んだ分だけお金がかかるプランに変更しました。

アドバイス

音響照明に関して、豊富にオプション(有料)があります。
私達はあまり関心がなかったのでお見積に含めておりませんが、
入場シーン以外にも様々な場面で魅力的に見せるオプションがあります。
チャペル内の照明は無料で変更が可能です。
人前式の場合は挙式の最中に照明を変更することでとても幻想的な空間を作り出していました。

式場からの返信コメント

ウェスティンホテル東京

返信日: 2016年11月26日(土)

どーな 様

この度は口コミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

また数ある結婚式会場の中より ウェスティンホテル東京を
お二人、またご両家様のご慶事の場としてご検討いたdかいました
こと大変うれしく思います。

ご投稿に際して貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。

どーな 様にご案内しましたご料金プランはホテル開業20周年を
記念しました期間限定のプランとなっております。
現在は新しい期間限定のプランとご料金体系でご案内をいたしております。
ウェスティンホテル東京では新郎新婦様のご希望をお伺いしながら
おふたりにあったご内容・ご提案をオーダーメイドでご料金も
ご案内申し上げております。
おふたりがご準備を進めていく際にもご予算の部分が不安要素とならないように
しっかりと各専属のスタッフがご提案することを心がけております。

ホテルではご結婚式のお手伝いだけではなく、ご宿泊やレストランの
お食事のご利用ももちろん可能でございます。

ご結婚式をスタートに、今後はご家族皆様の記念日を一緒にお祝いするホテルとしてご愛顧いただけましたら幸いです。

どーな 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどーなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクは約3000円ごとに値上げができるようです。他にも和食や中華も選べます。それらはそれぞれ1人当たり21000円です。両親のホテル代も優待価格で泊めることができるそうです。ただ元値が高...

    じょえる さんの費用明細(下見)
    じょえる さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    プランを利用しての見積もりでしたので、 お料理とお花をかなりアップグレードした金額になります。 お料理は重視している点なので、一番上の設定でプラス6000円、お花もメインテーブル・ゲスト...

    ccchan さんの費用明細(下見)
    ccchan さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お料理のお見積りは15,000円の一番安いプランでしたが、21,000円のプランでは同ホテル内の有名レストランから出てくるそうです。ドリンクのプランが分かりにくく、ドリンクの単価と出た杯分をかけ...

    m&c0422 さんの費用明細(下見)
    m&c0422 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    ラグジュアリーホテルのため全体的に単価が高いようです。 投稿した費用明細はプランではなく一番最初にいただいた単価のみが記載されたものです。 こだわりの演出等がなかったため最低限の見積となって...

    uuuuuuuu1 さんの費用明細(下見)
    uuuuuuuu1 さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    ドレスはプラン内が25万円ずつのため、ここから30-50万円程度上がりそうだと感じております。 また、参列者の宿泊や前撮りなどを含めると400万円近くになりそうなので注意が必要と思います。割引...

    Lvw1072 さんの費用明細(下見)
    Lvw1072 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(116件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事