1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

夢を形にしてくれる、笑顔の花咲く会場!
12時から野音の音出しがあります!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なかむぅ217 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
3,278,606円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理やドリンクは基本プランでは物足りなかったので、ランクアップしました。全てにおいて高すぎず安すぎず、かつ自分の予算に合ったセレクトができます。

会場の雰囲気・設備

3階建てで、屋上で挙式が出来ます。1階もしくは2階で披露宴を選べます。
私たちは1階にした理由は、テラスを使った演出をしたかったことです。また、2階に比べて収容出来る人数も多いようでした。1階には3本柱があり、レイアウトに工夫が必要です。立つ理由にもなって、柱があっても気にならなかったと言ってくれたゲストもいました。
2階も2面は大きなガラス窓で開放感があり、目の前の木々が色づいているのも綺麗ですし、大人っぽい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

新郎の好きなキャラクターを外部に依頼し、演出としてキャラクターと一緒にテーブルラウンドしました。

衣装・衣装小物

契約してすぐにドレスの試着がありました。元々ドレスにこだわりがなく、式場提携のオーソドックスなドレスにしました。
しかし、式の1ヶ月前に新作ドレスが入り、試着したら大変気に入って、急遽変更しました。
ドレスはたくさんあって悩みますが、雰囲気に合ったものを選んでくれました。
ヘッドアクセ等は全て自分で用意しました。
シューズは無料で借りれました。

料理

準備の時に朝食サービスしてくれたり、披露宴中も食べやすい量の食事を運んでくれました。
式が終わってからもみんなと同じコースを食べることが出来て嬉しかったです。
ゲストからも料理がすごく美味しかった!と好評でした。

スタッフ

シェフのメニュー紹介があり、レストランならではでした。
付き添いのスタッフも多く、配慮が行き届いて問題なく式が出来ました。
ゲストからも、いろいろ配慮してくれて気持ちよく過ごせたと話してました。

立地・交通の便

霞ヶ関から徒歩3分ほどでした。東京駅や日比谷駅など、徒歩圏内に駅があり遠方からのゲストも来やすい場所だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんはじめ、結婚式に関わる全ての人が親切で丁寧でした。
難しい要望も、やってみましょう!聞いてみます!と心よく受けてくれます。
ゲストからも、良い式だったと言ってもらい、この会場あってこそだと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかむぅ217さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事