1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

人・会場ともにアットホーム

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ねこぴ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体としてかかった金額はやや高めになりましたが、その金額に見合う内容で満足できました。
料理等で金額の高いプランや、必要性を感じない演出を勧められることはなく、自分たちの希望に合わせてプランニングをしてくれたので、安心できました。

会場の雰囲気・設備

ゲストの人数は60名でしたが、ちょうどよかったです。高砂に座ったまま友人たちと会話もでき、アットホームな雰囲気でした。一日一組なので、時間に追われることなく過ごせることもよかったです。
装花も提携先にお願いしましたが、会場の事をよくご存じなので、雰囲気に合わせてとても素敵な飾りつけにしてくれました。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいことは何でも叶えてくれます。ぼんやりとした演出の希望を伝えると、プランナーさんがどんどん具体化してくれ、頼もしかったです。
建物全てを貸し切りできるので、飾りつけも自由にできました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を着用しました。会場の雰囲気に合わせてドレスやタキシードのアドバイスをいただけたので、満足できる衣装が選べました。アクセサリーの持ち込み料はかからないので、自分で用意し節約できました。

料理

料金によって4コースありますが、安い方から2番目にしました。ゲストからは大好評で、色々な年代の方から「料理がおいしかった!」とのコメントをいただきました。
私たちはテーブルではなく、ソファ席にしたので、スープ以外は披露宴では出してもらわず、披露宴後に控室で温かい料理をゆっくり食べることができました。

スタッフ

プランナーさんは熱意を持って仕事をして下さる方で、自分たちの考えることを形にしてくれようと、とても頑張っていただきました。一度対応が遅いと感じた事がありましたが、その事を伝えると、真摯に受け止め、すぐに改善していただきました。とても信頼できる方でした。
他のスタッフさんも含め、若い方が多いですが、みなさんとてもしっかりされていて頼りになりました。

立地・交通の便

日比谷公園の中なので、電車でのアクセスがとても良いです。東京駅からもタクシーですぐなので、地方から来るゲストも安心できたと思います。
また、マイクロバスを一台無料で貸し出していただき、新郎側の実家まで往復してもらいました(バスの空き状況によるそうです)。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じ会場で行いました。プランナーさんがいろいろ把握してくださっていたので、幹事と直接打ち合わせもでき、スムーズでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事