• 4.31 詳細
    料理
    4.34
    スタッフ
    4.24
    進行演出
    4.18
    式場設備
    4.15
    場所
    4.25
    費用
    3.88
  • 口コミ数 222
  • 費用投稿数 18

お料理美味しく会場が自由に使える(投稿者こじこじさんさん)日比谷パレス (旧名:ヴィラ・デ・マリアージュ日比谷パレス)口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

こじこじさん さん(1件) 男性

招待時 20代前半

招待日 2016年01月

投稿日 2016年02月

式場返信あり

見られた数 302
お役立ち数 0
総合評価 4.60
費用 未評価
式場設備 4.50
進行演出 4.00
料理 5.00
スタッフ 4.50
立地 5.00

お料理美味しく会場が自由に使える
1月ということもあり少し寒い

(577文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは屋上にありました。緑に囲まれていて、日比谷公園が一望出来ます。しっかりとした屋根も付いていたので雨の日でも大丈夫そうでした。
披露宴会場は二階でした。
一面がガラス張りで二階からも公園が一望出来ます。
内装はシンプルでしたが、とてもオシャレでした。
装飾も自由みたいなので、好みの会場にすることも出来そうです。

  • 披露宴テーブル

    披露宴テーブル

  • シャンパンで乾杯

    シャンパンで乾杯

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦と私達の距離が近く、たくさんお話をし、写真を撮れました。
1日貸切みたいで、二階で披露宴をして、デザートブュッフェのタイミングで一階におり、余興の演奏を聴きました。
会場を自由に使えるのがとても印象に残っています。

料理の満足度

お料理、ドリンク共に最高でした。
お料理は野菜がふんだんに使われ、完食しました。
特にフォアグラは絶品でした。
ドリンクもアルコーるだけでなく、ノンアルコールの飲み物もたくさんありました。
お酒が苦手なゲストの方はとても有り難いと思います。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々は常に笑顔でサービスしていただきました。
私がお酒が苦手なのが分かったかオススメのドリンクを紹介してくれました。
お料理の配膳も席に座っている人から出すなど気遣いが感じられました。

立地・交通の便の良さ

日比谷公園の中にあります。
有楽町から歩きましたが、徒歩10分ほどで着きます。
一番の最寄の駅は霞が関駅で、徒歩2分ほどです。
日比谷公園の中という非日常の空間を味わえるので、ロケーションはとても素敵でした。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

日比谷パレス (旧名:ヴィラ・デ・マリアージュ日比谷パレス)
日比谷パレス スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年02月02日)

こじこじ様

この度は日比谷パレスにご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変素敵な口コミを頂け、嬉しく思います。


こじこじ様の仰る通り、日比谷パレスは大変アットホームな会場でございますので、新郎新婦とも距離が近く会話も弾む1日がお過ごしいただけます。

平日はレストランとしても営業致しておりますので、是非お越し頂けますと幸いです。

スタッフ一同、こじこじ様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてこじこじさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年01月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

日比谷パレスのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-582598 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日東京ブライダルサロン:火曜定休 受付時間11:00〜20:00(東京ブライダルサロン)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 7 式場設備 8 進行演出 3
料理 4 スタッフ 5 立地 9

東京都の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

日比谷パレス (旧名:ヴィラ・デ・マリアージュ日比谷パレス)