1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

アットホームで美味しい料理レストラン

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ゆつこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典:キャンドルリレーをしたいと伝えたら、キャンドルを人数分サービスして頂きました。
当日知ったのですが、朝食サービスがあります。
値引き:初期の見積で切りのよい価格にしていただきました。
値上げ:料理でお肉を試食のお肉に変更(国産を仙台牛にしました)
ドレス・タキシードで見積価格のドレスがない。見積以外にオプションの小物がある
引き出物のパンフレットの価格が高いかも・・・
値下げ:特典も値下げのポイント!
私たちの勘違いもあってウエルカムドリンクをフリードリンクに含んでくれました。
自分たちで手作り(席次表・席札・生い立ちムービー)
タキシードだけ他でレンタル(持ち込み料かかります)

初期の見積より十万ちょっと増えたと思います。人数が増えた関係もあります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は緑に囲まれて素敵な場所です。屋上での写真を撮ると素敵です。
全体的に狭さはあります。
でも、会場はすごくいい感じでした。その分皆の顔も見れて、温かい感じになりました。
化粧室は各階に一か所ずつなので、混んでいたかもしれないですね。
(広いしハンドソープとクリームがとてもいい匂いでおすすめです。)
控室は支度をする場所のような場所でゆっくりと出来る感じではないです。
本番はゆっくり出来ないと思います。
(ソファーはあるので、そこで一息)

演出・オリジナリティ

キャンドルリレー:みんなで一緒に参加出来て、最後に願いを込めて消すことがしたく、プランナーさんものってくれて後半にやりました。ゲストはちょっとどうしていいか分かりにくかったかもしれないですが・・・
セレモニー:式はやっていたので披露宴だけしようと思ったのですが、屋上で指輪の交換とお話をしました。
(プランナーさんが流れを考えて下さいました)
受付・待合室装飾:ちょっとギリギリに考え始めてイメージが出来ないまま装飾品を持って行ったら
式場の方が素敵に飾ってくれました。

衣装・衣装小物

白ドレスはすぐに決まったのですが、カラードレスはなかなか巡り会えなく
スタッフの方にも色々と考えて頂きました。
小物は厳選して頂きその中で選びました。(ベール・イヤリング・ネックレス)
髪飾りだけ自分で買いました。
沢山試着して、相談にのってもらって助かりました。
スタッフの方には優しく対応して頂きました。

※自分に合うドレスを探す為には、大変ですが色々試着した方が良いと思います。
一生で一度の晴れ舞台なので。

料理

披露宴では、スープとパンをかじったくらいしか出来ませんでした。
終わった後にメインの魚から食べました。やっぱり美味しくて、仙台牛にしてよかったです。
私たちの式場選びには「美味しい料理」が条件の一つなので、見学で頂いた時からトリコになっていました。
ソフトドリンクもこだわっていてよかったです。
個々でゲストの方の食べれない食材・アレルギー食材は出さないように配慮して頂きました。
ゲストの方も美味しかったと言っていただけました。ケーキも大絶賛!!

スタッフ

余裕がない私でしたが、担当の方たちが近くにいてくてたので、ほっとしました。
プロの写真屋さんをお願いしていなかったので、スタッフの方が忙しい中撮ってくれました。
(本当にありがとうございました)
司会者はプランナーさんにお願いしたので、安心感がありました。

立地・交通の便

公園が広くて迷ったゲストもいました。
私は緑の中を歩いて式場に到着する感じ素敵だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めての事で、不安と戸惑いなどがありました。
打ち合わせに行くとプランナーさんに色々相談をして解決できました。
式場のスタッフの方は皆ホンワカ?していて落ち着きます。
そして、プランナーさんとのお話が楽しかったです!

式までの準備が楽しくなりました。

スタッフの方はとても親切なので、気になったことや思ったことは伝えた方が良いと思います。
きっと、一緒に考えてくれると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆつこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事