1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

美味しいお料理を提供したい方におすすめ

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00
ゆりーーか さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式の料金等は他の式場よりもお安いと思います。
その他のお料理、衣装等は平均的な金額と思います。

会場の雰囲気・設備

屋上のテラスで挙式しました。日比谷公園の木々でガーデンウェディングのようでした。
披露宴会場は2Fで柱が無く、開放的で明るい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

新郎・新婦の意向を第一に考えて頂き、自分達らしい演出ができました。

衣装・衣装小物

デザインはどれもとてもおしゃれでした。
ただ、衣装の数は個人的に少し少ないかなという印象です。

料理

プランナーをはじめ、スタッフの皆様の対応はとても良いです。
料理もとっても美味しいです。ただのフレンチではなく、シェフのオリジナリティ溢れる
日本人に受け入れやすいお料理です。

スタッフ

プランナーさんはとても優しく、明るく、丁寧でとても一生懸命プランニングして頂きました。
その他、責任者、司会、ヘアメイクスタッフ、カメラマンの方々もユーモアを交えて、緊張をほぐして
頂きました。

立地・交通の便

ガーデンウェディングを希望される方には良いと思います。(新緑の時期は4月中旬前後)
日比谷公園の木々に囲まれているので、季節ごとの良さがあると思います。
霞が関駅にとても近いです。
東京駅、銀座からも歩けなくはないですし、タクシーで5分くらい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりーーかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事