1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

1日全館貸切の割にはリーズナブル! (投稿者みゃらんさん)日比谷パレス 費用と料金

みゃらん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年10月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,729,916 (60人)
出席者単価 45,498 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

1日全館貸切の割にはリーズナブル!

値上がりしそうなポイント

料理は5品のコースから8品までで値段設定があります。5品で13500円、6品だと16000円、8品だと18000円~22000円です。内容は目安程度で、こちらの要望や希望食材を使用しアレンジして下さるそうです。5品だと寂しい気がするので、値上がりすることが多いかと思います。
また、装花はベース料金の写真を見せていただいたところ、かなりシンプルで花の種類も少ないようでした。こちらも値上がりしやすいポイントかと思いますが、あがっても装花全体でプラス10万円を超えることはあまりないとの説明をいただきました。

値下がりしそうなポイント

見積もりに入っている項目で言えば、招待状、席次表、席札、カメラマン手配は持ち込み無料なので、節約可能かと思います。

アドバイス

全体的に理解不能な高額な項目はなく、納得しています。成約時の料金は8万円で、それは見積もりの全費用の中から差し引いてくれます。また、その予約金、残金ともにカードでの支払いが可能なので、カードのポイント還元で少しお得になるのはありがたいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゃらんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理・飲み物が美味しい会場なので、料理・飲み物はそれなりに高い値段な気がします。 また、ドレス・タキシード代・会場に飾るお花代もお安め(必要最低限)の金額で入っているので、ドレスにこだわりが...

    あんきも_202010 さんの費用明細(下見)
    あんきも_202010 さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    お色直しは検討中ですが、一応多めに見積もるためにカラードレスを入れていただきました。 音楽のプロデュースも任せるとプラス10万円くらいになりますが、素敵だったので考え中です。ドレスが23万円か...

    かもすもす さんの費用明細(下見)
    かもすもす さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    花は最低限の料金でこだわるとかなり上がりそうでした。 衣装も2着目までいれてもらいましたが、ある程度こだわった物を着たいと思っていたのでかなり上がるだろうな思いました。 またビデオは入れたいと思...

    こっだま さんの費用明細(下見)
    こっだま さん
    訪問 2017年7月(投稿 2018年8月)
  • 下見

    お色直しをする場合は上がりそうだと思いました。また、お料理や飲み物にこだわると、もう少し値上がりすると思います。柔軟に要望を聞いて頂けるからこそ、私の場合はあれもしたいこれもしたいと料理の金額が...

    HARU0501 さんの費用明細(下見)
    HARU0501 さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    削っていきたかったので、高めに見積もっては頂きましたが…いくつか料理のコースがあり、下から2番目の見積もりなので上がりそうです。ドリンクコースはアルコール・ノンアルコール共に沢山種類があるので拘...

    マメすけ さんの費用明細(下見)
    マメすけ さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年1月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事