1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 東京ヴァンテアンクルーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのレストラン「東京ヴァンテアンクルーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (8)

特別な結婚式ができます!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
にこにか さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装代が結構掛かった為、予算より約20万程オーバーしましたが、その分満足できる結婚式になりました。
自分の予算をはっきり伝え、その範囲内で「できること」「できないこと」をしっかり教えていただけるので、自分で結婚式の内容を細かく決めて考えられるので、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。
私の場合、平日狙いでしたので、より良い料金でできたのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

私が挙げた時間がトワイライトクルーズだったので、とても落ち着いた雰囲気でした。
船の一番下のデッキ(広さ的には船内で2番目)を貸切で行ったのですが、その階ではトイレ、喫煙所、専用デッキが備えてあったので、設備はかなり良かったと思います。
エレベータも完備してありましたので、足腰の弱い親族もオープンデッキのひとつ下の階まではそちらで移動できたので、不便ではなかったようです。

演出・オリジナリティ

船上ウェディングならではの演出が多々できますが、私の場合、当日は雨になってしまい残念ながらオープンデッキでの挙式ができませんでした。ですが、やはり船上ということもあって「船で結婚式」というのがあまり身近ではないからか、雨でも大好評でした。
演出は親戚ばかりの結婚式でしたので、立食形式にして自由に楽しんでもらえるようにしました。
ただひとつだけ、海が大好きな私の父の誕生日でしたのでバースデイケーキをサプライズで贈ったのですが、とても喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは絶対にシンプルな海外デザインのものを!と決めていたので、提携先の中で海外デザインの取り扱いが多いお店で決めました。もちろん自分の理想通りのウェディングドレス見つかりました。カラードレスは母が選びたいと言われたので何色かなと思ったら、希望の色が「黒」ということで、結構難しい注文だったのですが、1週間かけて他店を探していただき一着のみ真っ黒なカラードレスを発見しましたので、文句無しでそちらに決めました。スタッフの方はとても明るく気さくで、友達感覚でドレス選びに協力していただきました。本当に感謝しております。

料理

当日は立食ブッフェメニューでしたが通常のものでもかなり良さそうでしたのでグレードアップ等は無し、お年寄りの方向けに巻き寿司を10人前追加した程度でしたが味もボリュームも良く、食べ切れてないものとかもあったのではと思えるほどでした。
結婚式は料理が一番大事だと思っていたので、終わった後にみんなから「ご飯が美味しかった」「食べ放題感覚で食べられた」という感想が多かったので大変満足してもらえたのかなと思います。

スタッフ

担当していただいたプランナーさんは注文が多い私によく対応していただけたかと思います。予算で納めたいので削れるとこは削りたいという意見から、サービスにしてくれるところや、削るというよりグレードを下げる方法を教えていただけたりとこちらのことを考えて提案していただけたと思います。雨で披露宴会での挙式となってしまったのですが、スタッフの方が海をイメージ青いライトの演出をしていただけたので、私もとても満足しました。

立地・交通の便

ゆりかもめの竹芝駅から雨にも濡れずにターミナルへいけるので、電車で来た方はとても便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

父が肺がんを患ってしまい、元気なうちに花嫁姿を見せてあげたいと思い、もう一年先にする予定だったのですが急遽結婚式をすることになりました。結婚式は絶対に船上でやりたいと昔から思っていたので、会場を絞りやすくスムーズに決まりました。もちろん父の容体をプランナーさんやスタッフさんに説明し理解していただき、それに見合った対応をしてくださったこと、とても感謝しております。
船上ウェディングという高級感と特別感に加え、自分のわがままもこんなに受け入れてくれる会場はなかなか無いと思います。本当にヴァンテアンで結婚式ができて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこにかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ヴァンテアンクルーズ
挙式スタイル 人前
住所 東京都港区海岸1-12-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事