1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. イル・ブッテロ(IL BUTTERO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広尾駅から徒歩1分の閑静な住宅街にたたずむ150坪もの広さの一軒家レストラン『イル・ブッテロ』。イタリア・トスカーナ地方の古都フィレンツェの伝統の味とイタリア人スタッフがおもてなし。 30名から叶う挙式は、まるで自宅に招くようなパーティが叶うと大好評です。 ガラス張りのテラスチャペルの吹き抜けは高さ6m。 新郎新婦おふたりの席の後ろからは優しい光が降り注ぎます。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (152)
  2. 費用明細 (28)

アットホームでオリジナルな結婚式ができる

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.00 3.50 4.00 4.50
smkkk さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
2,449,006円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは、やはり上乗せしていきます。
色々とプランを勧めてくることもありましたが、無理に押し付ける感じではなかったので予算を決めて話し合えば大丈夫だと思います。
全てオリジナルにできるため、あれもこれもやりたいとなれば予算は跳ね上がります。
全体的に高めな値段設定かなと思いました。

会場の雰囲気・設備

隠れ家っぽい雰囲気と緑が沢山あって素敵な会場でした。
レストラン内は全体的に暗めですが、落ち着いたアットホームな披露宴ができると思います。ガラス張りの小さなチャペルもあり、光が差し込むので温かい雰囲気があります。
ただ、親族の控え室がないのとトイレも少ないので、あくまでレストランという認識で来られた方が良いと思います。

演出・オリジナリティ

レストランならではのアットホームな雰囲気で、ピザを焼く演出もあり、オリジナル感を出せると思います。
距離も近いので写真を撮ったり会話も沢山できたと満足していただけました。
今まで経験したことのない、新しい雰囲気で良かったと褒めていただけました。

衣装・衣装小物

提携しているレンタルショップが20店舗以上あるので気に入ったドレスに必ず巡り会えると思います。
料金プランが沢山あって良かったのですが、ドレスの予算が低めに設定されているので、その値段の中で気に入ったものがなかった場合は、差額分を払うような感じでした。
しかし、本当に気に入ったドレスを着ることができてとても満足でした。

料理

イタリアンレストランですのでやはり料理は美味しかったです。
あと、ケーキも本当に美味しかったと参列者のみなさんに好評でした。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせについては、こまめに連絡をくれたり、対応は良かったと思います。
ただ、説明不足なところもあり、正直もっとこうしたかったというのがありました。
式当日は、スタッフのみなさんが緊張をほぐように話しかけてくれたのが良かったです。
何事もなくスムーズにいきましたが、少々雑な部分も見えて不安な点もありました。

立地・交通の便

駅から徒歩3分くらいなので、打ち合わせに行くのも通いやすく良かったです。
遠方の方も迷わず来れたようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsmkkkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 イル・ブッテロ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区広尾5-13-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事