1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (976)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

駅から近く挙式ムービーに感動
小物がいまいちで色々選べなかった

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 3.00 4.00 3.00
あぐにゃんちゅー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式設備関係
設備で最も良かった点は、チャペルで挙式ムービーを上映できること。とても感動的なやってよかった点です。
また、当日3組程度式を挙げる方がいますが、完全に分かれているのですれ違うこともないので、
集中できていいと思います。
招待している方全員に挙式より出席して頂きたかったこともあり、他の式場ですと人数が入りきりませんでした。
しかし、80人程度入るので挙式より皆さんに出て頂けたことはものすごく良かったです。
雰囲気としましても、聖歌隊やパイプオルガンによる生演奏と充実しており、感動的な式とできました。
練習を行う小さなチャペルもあり緊張の中でしたが、手取り足取り教えてくださったので安心して挙式に望むことができました。

披露宴会場

披露宴会場は、自分の好みや式のコンセプトに合わせて選ぶことができます。
また、他の会場と何よりも充実している点はドリンクの豊富さです。
バーにてお酒はビール、日本酒、焼酎、カクテルなど充実していますし、他会場などではビールとシャンパンのみ、
といったようなこともあります。私たちは、ご出席いただいた多くの方に楽しんで頂けることをモットーにしておりましたので、その部分では満足いく施設だと思います。
収容人数も80人程度まで可能ですので、大きな式をお考えになっている方にも満足して頂けると思います。
披露宴会場横に自由に使えるスペースが利用できます。余興の準備に使用したり、場合によっては酔い覚まし、乳幼児を連れていた方には、あやす場所といった用途があり、使い方は自由です。

ロケーション

幹線道路からも近く、車での来場も可能ですし、オプションですが、東京駅、上野駅等からマイクロバスも出せます。
遠方から来られる方も、新幹線からは東京駅より一本、成田空港からも一本ですので立地はいいと思います。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2017年2月22日

あぐにゃんちゅー様

この度は誠におめでとうございます。
おいそがしい中投稿をいただきありがとうございました。

チャペルでの挙式ムービーは
ゲストの皆様へご新郎様ご新婦様からのメッセージを
映像として届けることができ
感動的に挙式をスタートすることが出来ます。

こちら、最も良かったとのコメントをいただきありがとうございます。

チャペルはたくさんのゲストにお立会いいただける広さを持ち
天井も非常に高いです。
その効果もあり、聖歌隊の歌やパイプオルガン、ハープの生演奏の中
厳粛に挙式が執り行われます。

直前の挙式リハーサルは緊張されたご様子ですが
スタッフの案内によって安心して挙式に臨むことが出来たようで
嬉しく思っております。

受付・挙式・披露宴と1フロア貸切でご使用いただけますので
ゆったりとお過ごしいただいております。

コメントにもございましたがウェルカムドリンク含め
披露宴でのドリンクの多さはご新郎様ご新婦様のおもてなしの
あらわれでもあると考えております。
ゲストの皆様に喜んでいただけたようで嬉しいです。

小物が充実していなかったとの事ですがこちらは
衣裳の小物のことで宜しいでしょうか。

お気に召したものが少なかったようで申し訳ございませんでした。
トレンドなど反映してそろえるように致します。

他の小物であれば機会がございましたらお話を伺えればと存じます。

あぐにゃんちゅー様には貴重なご意見をいただき 感謝申し上げます。
ご家族の皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぐにゃんちゅーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事