1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (973)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

お値段以上のクオリティ!
二次会選びには迷います。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00 5.00
natsum! さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりを細かく出してくださったので、これからあがるもの、絞ることができるものが明確にわかり気がつけば100万も上がっていた!なんてこともなく、
想定内の範囲で収めることができました。
やりたい事を詰め込んだわりに、リーズナブリに挙式を行えました。
そして、お値段以上のクオリティなので大満足です

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調したアーチ型の天井で、建物の7階にいるとは思えないほど天井が高く綺麗です。
大きくはありませんが、円形のステンドグラスも挙式会場とマッチしていて凄く素敵でした。

披露宴会場は3つのイメージの異なる会場はから選びます。使用したシエロは真っ白で広い会場はで、
テーブルコーディネートにより会場の雰囲気がガラリと変わる為、自分達のイメージ通りの会場を作る事ができます。

演出・オリジナリティ

こちらの式場では新郎新婦入場前に挙式ムービーを流すことができます。今まで挙式時にムービーを流せるという演出を見たことがなかったので、インパクトが大きいと思います。
私たちはキャンドルリレーと、ドラゴンファイヤー(入場時に花火があがるもの)をさせていただきましたが
どちらもゲストの方記念撮影してくださり、とてもステキな写真を残すことができて満足です

衣装・衣装小物

平日に試着に行くことが多かったのでのんびりゆっくり試着できました。
どのドレスを着ても最初のセットプランにお値段が含まれている為、好きなものをお値段気にせず見れました。
また式場に気に入ったドレスがない際には提携のドレスショップでもレンタルすることができます。

料理

ゲストの方からも好評でした。
メニューの中から、好きなものを組み合わせオリジナルの料理コースを作ることができる為
ゲストの方の年齢層や男女比なんかに合わせられるが良かったです。

お料理はボリュームがあり、何を食べても外れがありませんでした。
見た目も華やかで大満足です。

スタッフ

皆さん大変丁寧に対応してくださいます。
自分達の意見を最大限尊重し、無理に高いものを勧められたりすることが全くなく
希望に沿うものを予算内で提案してくださるので安心して相談できました。

立地・交通の便

亀戸から徒歩5分 錦糸町から徒歩10分。大通りに面している為場所はとてもわかりやすいです。式場から希望の場所まで往復のマイクロバスを貸し出しさせていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々が大変丁寧にサポートしてくださる為、自分達のやりたいイメージ通りの挙式を、予算内でやることができます。
梅雨の時期の挙式でしたが、そとに出ることなく、すべて室内で済ませることができるのと
完全にワンフロアー貸切なので、他の挙式会場の方とブッキングするとこがないのも魅力です

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2016年7月24日

natsum!様

この度は誠におめでとうございます。

会場・衣装・料理そしてコストと当社のシステム内容が
分かりやすくご意見を頂き感謝につきます。

そしてスタッフへの暖かい感想は一番の励みになります。
沢山のご感想を頂きましたが 返すコメントが少なく
申し訳ないくらいです。

近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂きスタッフに
お声掛け頂ければ幸いです。

natsum!様 当館のご利用及びに暖かい ご感想重ねて御礼
申し上げます。
ご家族皆様のご多幸スタッフ一同心よりお祈りいたします。
誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatsum!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事