1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

温かいスタッフさんの多いレストラン
悪いところはありません

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ぶー!! さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

【挙式会場について】

挙式会場って明るいイメージがあったのですが(今まで参加したのがそうだったので)、こちらの会場はステンドグラスがあったり、オレンジがかったライトで結構厳かな雰囲気でした!
こういう雰囲気も素敵だなーっとボーっと見てしまうくらい雰囲気のある会場でした!司会の方もとても上手で、会場全体が一体感に包まれているのを感じて、言葉では表せないですが、とても感動しました!!
挙式会場も披露宴会場も同じ建物の中にあって、足の悪い祖母を付き添っていましたが、移動が少なくてとても良かったです!

【披露宴会場について】

披露宴会場は挙式会場とは違って大きな窓がある明るい会場でした。
100人位の人がいましたが、本当にレストラン?!っていうくらい狭くなくて開放感がありました。
会場の外にも中にも木や緑がたくさんあって、普段私達は田舎の緑が多いところで暮らしているので、それだけで、都会ということを忘れて安心できました。
建物もとても可愛くて設備も充実してたと思います!全体的に華やかというよりかはアンティークな雰囲気で落ち着きのある感じでした。親族の控え室と友人の控え室が別になっていましたが、親族の控え室もとても素敵な雰囲気で、ふたりの趣味のものもたくさん飾ってありました。

演出・オリジナリティ

パーティー中に友人の皆様からのサプライズでフラッシュモブがあったのですが、ユーチューブでしか見たことなかったので、突然始まってすっごくビックリしました!スタッフさんも一緒に踊ってくださっていましたが、姉も全く知らなかったようで、泣いて喜んでました。

料理

とっても美味しかったです!マグロを使った前菜もあっさりとしていて食べやすくて、そのあとに出てきたパスタ?もチーズがトローっとしていて料理はどれも美味しくて完食しました!
特にお肉が美味しくて、国産黒毛和牛フィレ肉と書いてあって、柔らかくてジューシーでもっと食べたい!と思うほど美味しかったです!!
箸が付いていたので、私達家族はほとんど箸で食べられました。

スタッフ

飲み物がなくなりそうになった頃にオーダーに来てくれたり、心地よいタイミングで良かったです。薄着の私達でも汗をかくほどとても暑い日だったのに、出入り口のところにスタッフさんがずっと立っていて来た方を案内していました。看板を立てて案内とするわけではなく、とびっきりの笑顔で出迎える姿がとても印象的でした!

そしてなにより嬉しかったのは、祖母のことを終始気にかけてくれていてくれたスタッフさん。エレベーターをご利用ください、ブランケットお持ちしましょうか?等、声をかけてくださり人見知りの祖母も私もずっと笑顔でいられました!本当にありがとうございます。
ここのスタッフさんは、とても気配り目配りがしっかりとされていて、常に笑顔で対応して下さりました。マニュアル通りというよりも、一人一人のおもてなし意識が高いんだろうと思いました。

立地・交通の便

祖母がいたので私達家族は車でいきましたが、駐車場も建物の中にあって、姉が予約してくれていたようで、迷うことなくスタッフの方の案内で入ることが、できました。
高速を降りてからすぐだったので、わかりやすいと父も言っていました!
会場のまわりは静かな住宅街で、想像していた渋谷のイメージとは全然違くて、安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今まで人並みには結婚式に列席してきましたが、こんなに全部が良かったところは他にないくらい素敵なところでした!
姉達は友人達とすごく楽しそうに話していたり、食事をしたりしていたので、私は親族だからと前に行くことを遠慮していたのですが、お写真撮られないんですか?と声を掛けていただき、たくさん撮っていただくことができました!
おかげさまで素敵な披露宴でした。本当にありがとうございました!!

私はまだ結婚式をする予定はないですが、するならここでやりたいと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶー!!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事