1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

きめ細かい心遣いのスタッフさん
残念なところは特にありません☆

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ばーにゃかうだあ さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

レストランなのに、控室もありトイレもしっかりとあり、何よりチャペルと披露宴会場が本格的でびっくり!
チャペルは美術館みたいで、すごい幻想的で感動できた。
披露宴会場は大きな窓から一面緑が見えて地下とは思えなかったです。
花嫁さんにあとあと聞いたら、晴れてたらその地下のガーデンでデザートビュッフェができるそうです!

演出・オリジナリティ

新郎さんはピアノ・花嫁さんはバイオリンの演奏が1番感動しました!花嫁さんが小さい時からバイオリンをやっていたのは知ってましたが見たことがなかったし、2人だけのオリジナルの曲を結婚式で2人が演奏していると思うと、鳥肌が立ちっぱなしでした!
デザートビュッフェも2人が取り分けてくれて、話もできたし良かったです。

料理

お肉がとにかく柔らかくて美味しかったです!!デザート前に出てきた鯛茶漬けはお料理のシメな感じがして、食べ応え抜群なコースでした!

スタッフ

トイレや更衣室に行くのに迷っていると、すぐにスタッフの方が声をかけてきてくれたことがすごく嬉しかったし、
よく見てるなーと感動しました!!

立地・交通の便

最寄りが渋谷駅で、バラバラな場所にいる友達も集まりやすかったねと話していました。
地図をみたら少し歩くかも?と思ってたけど、無料のシャトルバスがでていたので何も問題なかったです。

式場からの返信

アンジェパティオ

アンジェパティオ スタッフ一同 より

返信日:2016年2月20日

ばーにゃかうだあ様

この度はアンジェパティオへお越し頂きまして誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミも頂き誠にありがとうございます。

チャペルの雰囲気やお料理もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
アンジェパティオでは楽器の演奏などの演出も自由に行うことができます。披露宴会場にはピアノが常設してありますので、新郎新婦様での演奏やご余興の方の演奏などでご使用頂けます!

お料理に関しても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
アンジェパティオではご年配の方でも召し上がりやすいよう、締めの逸品をご用意しております。ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

平日は毎日ランチ営業も行っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばーにゃかうだあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事