1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

緑に囲まれ、オリジナルな結婚式ができる
カジュアルなので格式はない

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.00 2.50
てと1000 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積は3点提示されました。
標準の見積、プラン適用の見積、当日検定の見積。
今日ならといううたい文句が嫌いなのできっぱりとお断りしましたが、ややしつこい印象なのが残念でした。
いろいろよくして頂いたので、断りずらかったです。金額はレストランとしては高め??ゲストハウスとしてみると少し安かったです。

会場の雰囲気・設備

レストランですが、小さいながらチャペル、ドレスショップ、エステサロンなど設備が整っていましたので、不便を感じさせない作りでした。披露宴会場も二つあり、挙式から二次会までやられる方もいるそうでした。雰囲気はバツグンでした。カジュアル感の相性が合えばいい会場だと思います。

演出・オリジナリティ

アイディアに対し、ノーとは言わない姿勢です。プロジェクターも二つある会場もあり、使い勝手も良さそうでした。

衣装・衣装小物

ドレスショップは小さく種類は130着ほどと少なそうでした。ですが外部提携しているところが2社ほどあるみたいです。

料理

パスタの試食をしました。二種ありましたが、自家製パスタや厚切りベーコンなど絶品、文句なし。
ディナーなど15000円コースもあり、少し高級なレストランです。

スタッフ

ここの魅力の一つはスタッフさんだと思います。どのスタッフさんも愛想がバツグンに良く、笑顔が素敵でした。
男性も多いので、新郎もほっとかれることはなく、いやすいそうです。
提案もしてくれたり、一緒にプランをみんなで考えようとしてくれるスタッフさんです。

立地・交通の便

渋谷駅徒歩15分圏内でした。渋谷駅は便利ですが、少し路地に入って行く道なので、当日ゲストは迷うかもしれません。

てと1000さんが比較検討した式場

式場からの返信

アンジェパティオ

アンジェパティオ スタッフ一同 より

返信日:2016年5月11日

まいてと様

この度はアンジェパティオへご来館頂きまして誠にありがとうございました。貴重な口コミも頂きありがとうございます。

お見積りのご提案時に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お手伝いをさせて頂きたいという気持ちでご用意致しましたお見積もりでしたので、つい熱が入ってしまいました。
ご不快な思いをさえてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後はそういったことがないよう、お2人のご要望をもっともっとお伺いしご案内させていただきたいと思います。

ドレスショップはアンジェパティオ専用となっております。
サイズ展開ではなく、全てサイズフリーでご案内させていただいており、新婦様の体型に合わせてドレスをお直しさせていただいております。
ウエディングドレス130種類以上、カラードレス70種類以上、タキシードは50種類以上、和装も多数ご案内させていただいております。
詳しくご案内できず失礼いたしました。

スタッフやお料理についてはご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
アンジェパティオではとても大切にしている部分ですので、それがまいてと様に感じて頂けたようであれば嬉しく思います。

ぜひ、またなにかお手伝いできることがございましたら、ご連絡頂けましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててと1000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事