1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

スタッフさんがとっても親切!
特にないです。駅から少し遠かったかな

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
sheep1227 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引フェアの期間過ぎていたのにも関わらず、対応くださってとても両親的な価格でした。

会場の雰囲気・設備

こじんまりとしたチャペル、厳かな雰囲気、照明の明るさ、ステンドグラスに一目惚れしました。
披露宴会場は大きくなくゲストを近くに感じられてよかったです。
装飾も好みのアンティーク調だったのでとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

演出、余興など特に何も用意していなかったのですが
スタッフさんから色々提案いただきました。
母のおにぎりでラストバイト、新郎コックコート、新婦かわいいエプロンでのデザートビッフェ
ガーデンはちょっと寒くて鳥肌でしたが、
スタッフさんが白いふわふわのかわいいケープを持ってきてくださってとってもうれしかったです。
お友達からも大好評でした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはデパートの催事で購入しました。
セパレートタイプでビスチェはシンプル、チュールスカートはボリュームたっぷりの感じです。
お直しが必要でしたがとても気に入ったものに出会えました。
ベールとグローブ、サッシュベルト、リストレットは自分で作りました。
ネックレスとピアスはシンプルなパールにしました。
ヘアは2スタイルにしました。ヘアメイクさんがとってもとっても良い方で楽しくって
リハーサルの時点から楽しくて仕方なかったです!
ブーケと花冠はかすみ草にしました!かすみ草めちゃくちゃかわいい!!

料理

アンジェパティオに見学に行った際に、パスタを試食しましたがとっても美味しくて気に入ってしまいました。
ホテルで出てくるコース料理なんかよりも断然おいしいです。
レストランで結婚式をすると料理が美味しいのがいいですね!!
私たちはビュッフェスタイルのお料理にしました。
パンの食べ放題もつけてボリューム的にもお料理の内容もとてもよかったです。
ゲストのみんなもとっても喜んでいました。
また、デザートビュッフェがすごかったです!量も種類もたくさんでひとつひとつ可愛くて美味しくてビックリしました。
女性ゲストが多かったのでとっても喜んでくれてうれしかったです。

スタッフ

アンジェパティオのスタッフさんはとにかくみなさん優しくて、常に気遣ってくださいました。
安心して結婚式をあげることができました。

立地・交通の便

南平台は渋谷とは思えないほどとても静かな場所でよかったです。
駅からもう少し近いともっとよかったですが、結婚式当日は無料のシャトルバスが付いていたので
ゲストに優しくとってもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんへ
本当に感謝しております。色々ありがとうございました。
約半年間、大変お世話になりました!
無事結婚式が迎えられたのはプランナーさんの支えがあったからです。
本当にありがとうございました。

司会さんへ
打ち合わせの時に話が弾んでとっても楽しかったです。
また、直前に色々お願いしたにも関わらず対応してくださってうれしかったです。
当日、素敵な司会をどうもありがとうございました。

ヘアメイクさん
リハーサルメイクの時からとっても楽しくて癒されました!
楽しい時間はいつもあっという間でした。
可愛くしてくれてどうもありがとうございました!

フローリストさん
リハーサルメイクの時もかすみ草の花冠つくってくださってどうもありがとうございました。
イメージが付かず悩んでいたのでとってもうれしかったです。
また、当日ブーケ見たとき感動しました!
披露宴会場のお花も私のイメージ通りのもので大満足でした。
とっても素敵で可愛くって、お花たちたくさんお家に持ち帰ってきてしまいました!
ドライフラワーにしてずっと飾りたいと思います。

アテンドさん
パーテイー中動き回る私に付いてきてくださり、どうもありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。

パティシエさん
羊のマジパン、すっごくすっごくかわいいです。
想像以上に可愛かったです。ケーキもどれも美味しかったです。
特にウェディングケーキが美味しかったです。
どうもありがとうございました。

シェフさん
たくさんの美味しいお料理をどうもありがとうございました。
ゲストのみんな美味しく食べていたのでとってもうれしかったです。

他、直接かかわれませんでしたが、私たちの結婚式で色々なスタッフさんが動いてくださった事と思います。
とっても感謝しております。
記念日には必ずアンジェパティオに遊びに行きます!
寂しいので記念日以外にも遊びにいきます!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsheep1227さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事