1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

いつでも帰ってきたくなる場所

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
yuriri18 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沖縄で挙式を行っていたので1.5次会というスタンスで見積もりをお願いしました。とても親身になってくださり、予算内でできる限り妥協せず満足がいくパーティーにできるよう、全力でアドバイスやいろいろな提案をしてくださいます。見学時の見積もりもとてもリアルな金額で、お花もお料理もケーキもドレスも・・・予想以上の出来栄えでしたのに当初の見積もり通りでびっくりしました!!!あとからあれもこれもつけたいという願望がでてきてしまいましたが、見積もりを余裕もって多めに出してくれていたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式の会場はレストランの中にあるとは思えないほど雰囲気がある空間!アットホームに挙式を挙げたいという方におすすめです。私は地下の披露宴会場を使わせていただいたのですが、ホームページで見た時から一目惚れでした。アンティークで大人かわいい上にアットホーム感もあります。当日他の花嫁と鉢合わせることなく、ゲストもレストランと思ってきてみたらゲストハウスのような雰囲気でゆっくり寛いで頂けるかと思い選びました。

演出・オリジナリティ

この結婚パーティーを通じて友人への感謝を伝えたい!でもみんな平等に!という私の想いをとてもくんでくれました。中座は親友4人で歩きたかったのですが、ドレスの幅もあり、ざわざわした雰囲気は嫌だという私の気持ちをわかってくれていたプランナーさんは、みんなで歩くと私が求めている絵にならないというアドバイスをいただき、親友のうち1人と歩かせて頂いたのですが、一度は親友との中座をやめようとした時『本当にいいんですか?』と親身になって私の立場にたって考えてくれていることがとても伝わってきました。また、司会者の方も当日の司会で私の気持ちをうまくまとめてくださり、進行の進み方も想像以上でした。
演出ではサプライズ感がでるよう、キャンドルリレーのキャンドルは再入場のぎりぎり前に配る提案をしてくれたことで、会場のみんなにもぎりぎりまでキャンドルリレーがあることは知られず、新鮮な気持ちで楽しめたのかなと思います。

衣装・衣装小物

自社のドレスや提携しているドレス屋さんも沢山あり、オーダーしたドレスも嫌がられることなく持ち込みもOKでした!

料理

見学に行った際に出してくださったパスタの味が今でも忘れられません。打合せ前にこちらのレストランでランチをしたかったのですが、常に予約でいっぱいなイメージ(笑)甘いものが苦手な友達もこちらのウエディングケーキは食べやすかったと友人からも高評判!

スタッフ

いつでも明るく出迎えてくれて、半年間全力でサポートをしてくださったプランナーさん、優しく指導や誘導をしてくださったキャプテンさん、楽しそうに細かいところまで話を聞いてくれた司会者さん、何度も手直しをしてくださったり曲名を調べてくださったBGMさん、ついつい甘えたくなってしまうほど面倒見のいい介添え人さん、イメージをすぐに理解してくれて感激するほどの仕上がりだったヘアメイクさん、お花のイメージとボリュームを遥かに越えたセンスのいいお花屋ん、この結婚式に関わってくれたスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。アンジェパティオの皆さんと接してみて、心からのおもてなしとはこういうことを言うんだなぁと考えさせられましたし、みんな家族のような方々です。いいスタッフに出会っていなければ、こんなにも満足がいくパーティには出来なかったと思っています。ここには人の心を一番大事にしているように感じました。今後も頻繁に主人と食事に行きたいと思います。

立地・交通の便

渋谷駅から少し離れているのが難点でしたが、周囲もとても静かで高級感あふれる雰囲気。まさに渋谷の隠れ家。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuriri18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事