1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

アットホームな自分らしい結婚式!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
Luku さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた金額よりかなりアップしてしまいました・・・。
やはりこだわりを追求するとどうしてもコスト面がかかってしまうものなのでしょうか。
寿とは怖いものです。
自分たちがどこでお金をかけ、どこで切り詰めるのかはちゃんと二人で話し合った上で、プランナーの方と打ち合わせを行った方がいいと思います。
私たちはゲスト第一で考え、ゲスト目線のおもてなしを重視しました。
もちろん自分たちも美味しい食事を食べるのが目的でしたけど。
お食事、引き出物にはこだわるようにしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が私の理想とするものでした。
こじんまりして、天井も低く感じますが、私的にはアンティークな雰囲気がとても居心地のいい空間に感じます。
1階レストラン部分はレンガ造りになっていて、全体的にチャペルとしっくりくる空間になっています。
地下1階のガーデン部分は緑も多くそのロケーションで写真を撮ると、まるで海外にいる雰囲気が漂います。
会場によっていろんな空間が演出され、自分に合った場所が選べるのも魅力の一つです。

演出・オリジナリティ

とにかく自由に自分の結婚式を演出する事が出来ます。
スタッフのみなさんもそんな私たちの意見を真摯に受け止めて下さって、お手伝いをして頂きました。

衣装・衣装小物

私は「このドレス」というこだわりがあったのと、元々決めることが素早く、またスタッフの方の的確な対応もあり、サクサク決まってしまいました。
とても可愛いドレスを見つける事が出来ました。
また、美味しいお料理を完食したくてそんな要望にも応えてくださいました。

料理

どれも本当に美味しく、お腹も満たされる内容でした。
特にフォアグラと国産黒毛和牛のお料理は、質も量も大満足な一品です。また最後の小丼は意表をつく一品です。
男性、女性もお腹いっぱいになる、満足な内容だと思います。

スタッフ

当日ついて下さったアテンドの方、サービス責任者(キャプテン)の方は、本当にいろいろな所に気がつく視野の広さをお持ちの方でした。
とにかく冷静、話す際の口調のゆとりでこちらの緊張も和らぎ、常にゲストの前では笑顔でいる事が出来ました。
結婚式自体一生に一度、何度も経験する事ではないので、とても安心して式に臨む事ができ、本当に助かりました。

立地・交通の便

駅から少々遠いですね。ドレスアップしたゲストの方がいらっしゃるにはちょっと不便な立地だと思います。
しかし送迎バスがついてくれるのでその辺はカバーできるのではないでしょうか。
駅からは離れてはいますが、周りは住宅地なので静かな環境だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくプランナーの方達のテンションはとても高く、一生懸命さが伝わってきました。
スタッフの方一人一人に素晴らしい特技があり、引出しが豊富なのも魅力ですね。
また、常に私たちと同じ目線で式の事を考えていただきとても感謝しています。

当初、会食会のみで「美味しい食事を親しい人たちだけで楽しく食べたい」というのが本来考えていた結婚式でした。
しかし、いろいろと打合せを行っていくうちに、ゲストともっと触れ合いたいと思うようになり、私たちがゲストにおもてなしをしたり、ゲストにお任せする余興とは少し違う、ゲスト参加型のイベントごとも取り入れて、みんなの記憶に残る新しい結婚式を演出してみようと思うようになりました。

式間近になり、少々ドタバタはしましたがいい本番を迎えることが出来たので、とてもよかったと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLukuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事