1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)」は、新宿・中野・杉並エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
曙橋駅, 牛込柳町駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

ゲストへのおもてなし感が伝わる式場

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.50 5.00 3.50 -
Reni さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約割引、仏滅割引、フェア特典、プランナー特割など含めて40万くらい割引になりました。

会場の雰囲気・設備

1日3組までなので本当に丸々邸宅を貸切できます。外観、内装共におしゃれな雰囲気で何も飾らなくても絵になります。親族控室も広くリビングもソファがたくさんあり待ち時間もゆっくりすごせそう。お化粧室にもはじめからアメニティが置いてありゲストへのおもてなしが感じられます。

演出・オリジナリティ

見学だったのでそんなに具体的な演出の話はしませんでした。シェフがお肉をフランベするシェフズバーは是非つけたいと思いました。大階段入場を体験しましたが降りたらスタッフの皆さんが出迎えてくれ当日の気分を味わえました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は表参道の提携サロンのみなので見学はできません。衣装の写真などもあまりないので成約して衣装合わせに行くまでは正直わかりにくいです。持ち込みは不可なのですごくこだわりたい方にはあまりオススメできないかも。

料理

他の見学した式場よりボリュームがしっかりあったように思います。パンが美味しく主人が気に入っていました。お肉を目の前で焼くシェフズバーも体感できます。
ウェルカムドリンクは見た目にも楽しめる可愛らしいフルーツ付きのものでゲスト目線でのおもてなしが感じられます。

スタッフ

対応は担当者はもちろん、他のスタッフも良かったです。チャペル見学の際は挙式で行う儀式の意味、チャペルのスワロフスキーの由来なども説明してくださり思わず見学で涙してしまいました。多分結構偉い方だったので色々な特典とは別に特別割引もしてくれて契約に至りました。

立地・交通の便

住宅街の中にひっそりとただずんでいます。駅からは近いけど少し道が分かりづらいかも。新宿からすぐなので交通の便は悪くない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今まで友人の結婚式で行ったことある式場やホテルに比べてゲストへのおもてなし感が素晴らしく感じられました。一番こだわりたい部分でしたのでその日に成約をしました。
ベストブライダル系列の他の式場も見ましたが同じ会社でもそれぞれオリジナリティーが結構あります。

Reniさんが比較検討した式場

式場からの返信

アプローズスクエア 東京迎賓館

アプローズスクエア東京 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月23日

Reni様

この度は数多くある式場の中より、
アプローズスクエア東京へご見学でご来館いただき、
誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、
心より感謝申し上げます。

【コストパフォーマンスの満足度】
他式場様と異なり、複数会場ではなく、
邸宅一棟貸切で一日限定二組様だけの結婚式を承っております。
また、おふたりのご招待された大切なゲストの皆様に
心から楽しんでいただけますよう、
ご両親様専用スタッフの「バトラー」や、
ゲスト様お一人お一人へのおもてなしを大切にしているため、
おっしゃる通り、他社様よりも費用は高額になる傾向にございますが、
シーズンなどで多数の特典をご用意しておりますので、
ご希望をお伺いしながら、ご提案をさせていただきます。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
アプローズスクエア東京は、約500坪の敷地を贅沢につかい、
ゆったりと開放感のあるつくりになっております。
エントランスゲートから
ウェルカムボードなどお二人のウェルカムグッズを
飾って頂けるので、特別感もたっぷりで
お越しいただいた瞬間から非日常の
ウェディングの世界をお楽しみいただけます。
貸切ならではの、他の結婚式のゲストを出会うこともなく、
広い空間を自由にお使いいただけますので、
ゲストの皆様は、ゆったりとお過ごしいただけます。

【料理の満足度】
大人気の、シェフが皆様の前で、お肉料理のフランベと盛り付けを
ゲスト全員分パフォーマンスいたします「シェフズバー」も
お喜びいただけてたいへん嬉しく思います。
お料理はシェフが一皿一皿、
おふたりがご招待された大切なゲストの皆様にご満足いただけるよう
おつくりさせていただいておりますので、
口コミでも高い評価をいただいております。

【ロケーション・交通の便の良さ】
当館は新宿から2駅のアクセス便利な立地にあり、
最寄駅からも徒歩3分と近いので
ゲストの皆様にもご負担少なくお越しいただけます。
閑静な住宅地の中にございますので
とても静かな環境の中、1日をすごしていただけることも
魅力の1つでございます。

Reni様からのご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてReniさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 東京迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6672-6895
アプローズスクエア 東京迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷仲之町3-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事