1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

トータルでさすがのクオリティ
すべて純和風の懐石料理はない

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.00 4.00 5.00 3.50
きよかおりん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見積りも希望を聞いてくれて作ったので、現実的な見積りで出してもらえた。
あとから上がるのが、やだったので、ちゃんとそれを伝えたら対応してくれました。
実際、他の式場よりやや高かったですが、
クオリティが高い内容なのは、見学すれば分かるので納得できる。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスやブルーのバージンロードなど、とにかく綺麗で本格的。
チャペルはあんまり興味なかったのに、これは挙げたくなるなぁと思いました。
子供がいる友人も多く誘うのを考えてた中で、教会に子供用の部屋があるのも好印象でした。
控え室も、もとは美術館?だったそうで
広いし、美容室などもあり、私達はゲストに年配が多いので、安心感があります。
会場はよくあるホテル宴会場と違って貸し切りなのは、いい。
強いて言えば、ビルタイプなので、天井が低く絢爛豪華な雰囲気よりはアットホーム。
ゴージャズなのが好きなひとには物足りないかも。

演出・オリジナリティ

とくに特別演出というより、ゲストと過ごす時間のお話を沢山提案いただきました。
でも、ショーみたいなことを希望してないので、私達には問題なかったです。

衣装・衣装小物

3着ほど見せてもらったものはどれも可愛く上品でした。試着してないので、詳しくはわかりません。

料理

和風と洋風の2品を食べました。食べやく美味しかったです。
キッチンが会場についてたり、設備とか味は間違いないだろうと思いました。
ただ、見学前から分かってたが、
料理は完全和食の懐石みたいなものもいいなと思ってたので、そこは希望と違いましたが、しかたないですね。

スタッフ

質問にも明確に答えてくれて、できるプランナーさんという感じで頼れそうで、良かったです。
すれ違うスタッフもみんな感じがいいし、よく教育されてる印象でした。
敷居が高いイメージでしたが、スタッフさんは気さくな人が多かったです。

立地・交通の便

アクセスは文句なしに良かった。今まで沢山結婚式にでてるけど、場所としては、招待されるなら絶対迷わないし、表参道というだけて特別感があると思う。
東京駅みたいに新幹線の止まる駅じゃないけど、本当に駅目の前。

きよかおりんさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道スタッフ一同 より

返信日:2016年10月27日

きよかおりん様

この度は、数ある式場様の中より、アニヴェルセル表参道をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

今回のご案内を通して、アニヴェルセル表参道のご結婚式をイメージしていただけましたら幸いです。

おふたりが夫婦を誓う瞬間の場所をアニヴェルセル表参道ではとても大切に考えております。
そしておふたりのご結婚式では、ご列席の皆さまにとって特別な一日を貸しきりで過ごしいただくために、チャペルのマジックミラーがついた小部屋や全館バリアフリーなど会場作りからこだわってまいりました。

おもてなし・プライベート空間を大切にしてまいりますので、ぜひおふたりらしいご結婚式をお手伝いできればと思います。

今後も皆様にご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいりたいと思いますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきよかおりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事