1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

表参道のテーマパークのようでした

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 5.00 5.00 4.50
えばみか さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはないですが、この立地と施設なら妥当だと思います。
日取りにこだわらなければ、お得なプランを色々紹介してくれますし、そのプランを使える日を教えてくれます!

会場の雰囲気・設備

会場は全部ワンフロア貸切で、バッティングもなさそうです。フロアによって全然雰囲気が違うので、選ぶのも楽しかったです!オープンキッチンはどこもなかったです。でもワンフロアワンキッチンなのがいいなと思いました。試食も美味しかったです。
チャペルに移動する時に別の建物に行くのですが、おばあちゃんが車椅子なので心配でしたがチャペルにもエレベーターがついていてすごく安心しました。
チャペル内は圧巻です。いままでみたチャペルの中で一番ステキでした。
外の大階段でフラワーシャーできるのも、そのあと表参道を歩く演出もここならではだなと思いました。
雨が降ったら残念だなと思いましたが、演出が出来なくなるわけではなさそうです。

演出・オリジナリティ

わたしたちがあまり演出系に興味がなかったためあまり聞けてないです、、、。ホテルとかでよくある派手なライティングショーみたいなものはなさそうでした。

衣装・衣装小物

持ち込みは出来なそうですが、種類がかなりあります!
迷って逆に決められなさそうです。
小物は一通りドレスにセットでついていました。持ってきても大丈夫だそうです。

料理

とっても美味しかったですが、少し量が少なく感じました。もっとたくさん食べたかったです。
魚と肉の食べ比べの試食でしたが、どっちも甲乙つけがたく、みんなが満足する味付けだなと思いました。

スタッフ

担当のプランナーさんがすごく気さくな方で話しやすかったし、色々提案してくれました。
すれ違うスタッフさんもみんな笑顔で挨拶してくれ、教育が行き届いているなという印象です。

立地・交通の便

表参道なのでオシャレです。
完全に駅直結というわけではないですが、A2出口を出たらすぐ目の前に式場があったのですごくわかりやすかったです。当日のゲストも迷わず来れそうだなという安心感があります。
入り口に立っていたコンシェルジュの方の笑顔がステキでした。

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道スタッフ一同 より

返信日:2016年10月27日

えばみか様

この度は、数ある式場の中からアニヴェルセル表参道をおふたりの結婚式上の候補に挙げていただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます。

いくつか会場をご覧いただきまして、おふたりに合う会場は見つかりましたでしょうか。
コメントを拝見いたしまして、多くのお褒めの言葉を頂戴できとても光栄に感じております。

アニヴェルセル表参道は表参道駅A2出口から徒歩10秒のところに立地しています。
そして、全館バリアフリーになっているのでえばみか様のおばあさまや大切なゲストの皆様が安心してお過ごし頂けること間違いなしですね。

どんな式場にされるかこれからおふたりの中でご相談されてご決定されるかと思いますが、
ぜひおふたりにぴったりな式場を見つけてくださいね。
おふたりのご結婚式がゲストの方とおふたりの「笑顔」が溢れる一日になりますように…。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえばみかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事