1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1857)
  2. 費用明細 (228)
式場返信あり

スタッフの対応がとても良い!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 5.00 5.00 4.50
あっちゅー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては本当に高いです。でもその分、スタッフの対応、料理の質、立地条件は良く最終的には良かったと思います。ブライダルフェアに作って頂いた見積もりからは200万アップは正直しんどいものがありました。

会場の雰囲気・設備

表参道という立地柄であっても、独立型チャペルであることが魅力的。広大な敷地がとれるわけでないので、ガーデンはないのは少し残念な点ではある。しかし、披露宴会場はとても明るく、ウェルカムスペースも可愛くて、素敵でした。

演出・オリジナリティ

演出の値段も高めです。節約の私たちは大きな演出はなにもせず、ゲストとの時間重視にしました。

衣装・衣装小物

提携店含めて2店舗から選ぶことができたので、選択肢の幅は広がりました。どちらとも担当の方がいらしたので、好みを理解した上で一緒に考えてくださるので安心して選べました。また小物もプラン内でも可愛いものは多く、とても助かりました。

料理

デザートビュッフェも入ったコースで頼みました。ゲストからもとにかく美味しかったとお褒めの言葉をたくさんいただきました。

スタッフ

さすが、アニヴェルセル!打ち合わせの段階から丁寧に対応してくださり、とても頼りになりました。ドレスの試着も毎回同じ方が担当であったり、ヘアメイクリハと当日の担当の方も同じであったり、安心してその都度迎えることができました。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩1分。A2出口を出ればすぐなので、参列者も迷うことなくお越しいただけて良かった。また表参道沿いにあることから新緑の時期はとても気持ちがいい。

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道スタッフ一同 より

返信日:2016年8月3日

あっちゅー様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
また、数ある式場の中からアニヴェルセル表参道をおふたりの大切な場所としてお選びいただきまして誠にありがとうございました。

おふたりのご結婚当日は、最良な一日をお過ごしいただけましたでしょうか。
ゲストの方とのお時間を大切にされているおふたりのことなのできっと皆様とたくさん話に花を咲かされたことと思います。

あっちゅー様のゲストの方より季節の食材を使用するなどシェフがこだわりぬいた料理についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく感じております。

是非お時間がございましたら、ご新郎様やご友人様とご一緒にカフェにもあそびにいらしてくださいね。その際には当日のすてきな思い出を振り返っていただければと思います。
あっちゅー様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっちゅーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事