1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (230)
式場返信あり

外観だけでなく、サービスもスマート。
忘れ物がみつかりませんでした。。。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tanukichi さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は400万円前後、最初の見積は少々高くお驚きましたが、最初に多めに見積もっておいて、その後自分たちの希望にそって、現実的な値段まで相談していただけるので、特に気をつかうことなく、自身たちの財布事情にあった金額で式をすることができました。営業されたという印象は特になく、とても好印象でした。

会場の雰囲気・設備

評判通り、入り口からロビー、教会から控え室、もちろんウェルカムパーティー場から披露宴会場まで、細部までこだわりを感じ、全体的に清潔感のある式場はさすがアニヴェルセルブランドだと感動しました。
トイレも常にゴミ箱が空になっているなど、細部にも気遣いを感じました。
また、披露宴会場も事前に打ち合わせをした通りのセッティングになっており、文句なしです。

演出・オリジナリティ

あまりサプライズなどをしない自分ではありましたが、プランナーさんからの提案により、直前ではありますが、当日新婦にたいして感動的なサプライズをすることができました。感謝しています。
また、自分はケーキカットを行わず、ビールサーバーでファーストビアーという演出を行ったのですが、見慣れない演出に盛り上がりましたし、生ビールが好きな方も多かったので、ゲストの方にも喜んでいただけました。ビールサーバーを取り入れるのは結構おすすめです。

衣装・衣装小物

試着の日時も柔軟にしてくれて、サイズ感もぴったりになるまでしっかり付き合ってくださいました。
ドレスやタキシードのラインナップも申し分ないです。

料理

最高においしかったです。ゲストが口々に、「本当に美味しい!」と言っていました。一点だけ、新郎新婦の控え室にもお料理を運んでいただけたらありがたかったです(笑)

スタッフ

田舎からきた親族からは、誰に聞いても即座に対応してくれると、とてもありがたがっていました。
私たちに関わるスタッフの方の迅速な対応にも助かりましたし、当日の急なお願いにも即座に対応していただけたので、とても助かりました。

立地・交通の便

表参道駅A2出口目の前。文句なく最高です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最高な式場、最高なプランナーさんに出会えて、最高の式になりました。アニヴェルセルのすべての方々に感謝の気持ちを送りたいです。

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

返信日:2016年2月3日

tanukichi様

ご結婚おめでとうございます。

数ある結婚式場よりアニヴェルセル表参道をお選びいただき、大切は記念日をお任せいただけまして、本当にありがとうございます。

お忙しいところ ご投稿ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

沢山のお褒めのお言葉をありがとうございます。

日頃よりお二人の事をたくさん知って、可能ならばプランナーの事も少し知っていただいて、意思疎通を家族のようにとりながら打ち合わせさせていただければと思いっております。

お二人らしい結婚式にするためには、お二人から助けていただく事が本当にたくさんあると思っております。
いつもお二人のお人柄に本当に助けていただいております。
ありがとうございます。

当日は主役のお二人の目には届かな部分もたくさんあると思いますので、おふたりに成り代わってゲストのおもてなしをさせていただく事が私共の使命でございます。

tanukichi様からのお褒めの言葉を励みに今後もより多くのゲストの皆様にご満足いただけますようスタッフ一丸となりまして努めてまいります。
最高のエールをいただきました。
ありがとうございました。

お近くにお越しになられた際はぜひお立ちよりくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtanukichiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事