1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1855)
  2. 費用明細 (227)

ちょっと高い (投稿者eijiyumiさん)アニヴェルセル 表参道 費用と料金

eijiyumi さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年12月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 4,455,030 (100人)
出席者単価 44,550 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ちょっと高い

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

各地にある人気の会場であるため、参加したことがある人も、実際に式もやった人もいるので、料理の組み合わせなど検討が必要で、料金に影響がありそう。
ドレスやタキシードの料金も含まれているが、選ぶものによっては料金の変動があるため、実際の料金はもっと増える可能性がある。
そのほか、親族や友人の衣装第についてもまとめてレンタルする場合は、プラスで費用が発生する。

値下がりしそうなポイント

見積もりには、ペーパーアイテムを入れているため、そちらを自作すれば削減は可能。引き出物や引き菓子は持込が不可なので削減はできない。

アドバイス

挙式会場は当然実際に見てイメージを確かめることが重要だと思いますが、こちらの会場はチャペルがとても素敵で気に入ると思います。絨毯の色も印象に残り、とても綺麗です!

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 表参道

返信日: 2017年4月19日(水)

eijiyumi様

この度は、数ある式場の中アニヴェルセル表参道のご見学にお越し下さり、誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミもご投稿下さり、本当にありがとうございます。

当方では、お二人のご希望に沿ってお見積りを作成させていただきます。お料理等の人数にかかわる部分は金額変動のポイントではございますが、eijiyumi様の仰る通り、ペーパーアイテム等を手作りすることで金額を抑えることも可能でございます。

挙式会場もお褒めの言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます。ロイヤルブルーのバージンロードでは、純白のドレスがとても美しく映えてます。是非、そちらもイメージしながらドレスのお打合せもすすめていただければと思います。

おふたりのご結婚式が素敵なものになりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

この度は、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeijiyumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ライブエンディングムービーを追加したことによって、20万円が追加料金でかかっています。 新郎新婦の小物は料金に含まれていませんが、レンタルするにしても購入するにしても追加で費用がかかると思いま...

    aa_ma さんの費用明細(下見)
    aa_ma さん
    認証済み
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お料理は一番下のプランなのでランクアップされる場合は上がりますが、他の会場で言う真ん中のプランと同じ程度にはなっているそうです。 追加で両親の衣装や着付け美容代がかかります。 ウエディングド...

    verano72 さんの費用明細(下見)
    verano72 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクや花、両親の衣装の代金が入っていません。また、ホテルが併設でないため、宿泊する場合はその代金がしっかりかかってきます。(優待料金のホテルがあるようだ。) ペーパーアイテムも持ち込み...

    drmwgw さんの費用明細(下見)
    drmwgw さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ヘアメイク、動画持ち込みができると言ってはいるが、実際はフルセットの料金を支払って二重で自分でも手配する形しかできない。 引き出物が指定のもののみで持ち込みや変更ができない。 ドリンクの質が...

    ロンちゃんわん さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ・当日限定の割引がかなりあり、80万ほど引かれましたが例外条件も多いので要注意です。 ・当日に仮押さえや契約をやや押してくる感じがあります。 ・ドリンクは2つある中の下のコースですが、シャン...

    ゆぴさうな さんの費用明細(下見)
    ゆぴさうな さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(128件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事