六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (458)
  2. 費用明細 (41)

ホテルウェディング! (投稿者そらにんにんさん)ANAインターコンチネンタルホテル東京 費用と料金

そらにんにん さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2016年3月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 3,998,169 (80人)
出席者単価 49,977 円

ホテルウェディング!

式場返信あり

値上がりしたポイント

ホテルウェディングらしい金額にそれぞれなっていました。いろいろ見学した中では一番高くでてきました。あとで増えるのが嫌だったのでかかりそうなものはすべて盛り込んで頂いてます。でも、ここから料理やドレスであがっていきそうな気もします。

値下がりしたポイント

初回の見学の際に、ANAでウェディングをすることを本日成約特典がありました。ANAでやりたい際は、気になる会場を先にみたあとに最後に行くといいかもしれません。また、日柄など(仏滅、赤口)などを気にならない方であれば日柄割引もありました。

アドバイス

設備、当日の動線の考慮、スタッフの方々の対応は他に比べてすばらしかったです。今回、わたしたちは最終的にアットホームな式を目指したのであわなっかですが、豪華なホテルウェディングをしたい方はおすすめです。また、挙式がおわったあとに、一般の方が食事しているところにある大階段から降りて祝福されるのはいい思い出になりそうです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ウエディングサロン一同

ANAインターコンチネンタルホテル東京

返信日: 2016年6月11日(土)

そらにんにん様

この度は数ある会場の中からANAインターコンチネンタルホテル東京へご来館頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミにご投稿くださり誠にありがとうございます。
スタッフにつきましても、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮ながら大変嬉しく思います。

メインロビーでのフラワーシャワーセレモニーでございますが、あの瞬間はご新郎様とご新婦様がホテルの主役となり、そこに居合わせたゲストが全員からの祝福に包まれる、ANAインターコンチネンタルホテル東京ウエディングの中でも印象的なシーンでございます。

記念日にホテルへ帰って来て頂いた際には、メインロビーに足を踏み入れた瞬間に「あの日、ここで本当にたくさんの方からお祝いしてもらったな」と思い出せる様に、私どもも大切にしているセレモニーでございます。

この度は、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
今後とも、ぜひレストランやご宿泊の機会にもご利用いただけますと幸いでございます。
そらにんにん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらにんにんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,220,016(50人)

    料金、ドリンクのランクをあげると金額アップしそうですが、そもそもの基本価格も高めなのでランクアップしなくてもよさそうですが。。。ドリンクのランクをあげるとオリジナルカクテルを提供してくれて、それ...

    E73h84i94i9kqtenb52h84i9ka52100
    kpple さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
  • 下見
    見積金額4,267,144(60人)

    装花代、お料理代、コーディネート代は基本プランよりもアップグレードして見積書を出してもらったので、あとは衣装代くらいではないかと思います。料理代を20000円のコースで見積もって頂いたので、そこ...

    A5210000gocmrtenblala5i9ka52100
    すすきさん さん
    訪問 2016年11月(投稿 2016年12月)
  • 下見
    見積金額913,500(7人)

    料理のランクをあげるなら2万近くになるから値上がりする。 お料理重視なので、中より少し上のランクにした。プランの提供金額は、 Exclusive View 2016 6名様(20%)226,00...

    しょこりぬ さん
    訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京 (旧名:東京全日空ホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597419
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 12/29(木)~1/3(火)の期間はウェディングサロンを休業致します。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集