1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 麻布迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

六本木駅徒歩5分、六本木交差点にほど近い「麻布迎賓館」は都心にありながらガーデンがある貸切邸宅での結婚式が叶います。クラシカルな雰囲気のチャペルは木のぬくもりを感じる厳かなチャペル。おふたりらしく装飾も可能。明るく開放感のあるパーティー会場はガーデンが併設されており、自由なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (291)
  2. 費用明細 (50)

総合的に予算より低く設定できそうです。 (投稿者すっぱ25さん)麻布迎賓館 費用と料金

すっぱ25 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年3月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 1,883,509 (40人)
出席者単価 47,087 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

総合的に予算より低く設定できそうです。

値上がりしそうなポイント

会場装花はパックプランになっており、そんなにこだわりが無ければ通常のプランで充分そうですが、チャペルの装飾やベンチフラワー、祭壇の装花を増やすと別料金なのでこだわるほど値上がりしそうです。

値下がりしそうなポイント

招待状や席次表を自作にし、プロフィールなどの動画作成も自分で行えば、少し値下がると思います。ただ、プロジェクター使用料がかかるので、一つの動画だけでも会場に作成していただくとプロジェクター使用料はかからなくなるそうです。
後は、やはり平日や7.8月、1.2月などのオフシーズンはお値下げされます。

アドバイス

少しでもお得にするには平日で予約が一件も入っていない日がオススメです。 そうすると終日貸切に出来るので、時間も有効に使えそうです。持込料があるもの、無い物があるので細かく聞いておいた方が良さそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすっぱ25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    持ち込みが基本できないため費用の削減ができない。 日にちによって高くなる。 そこまで充実した施設ではないのに異常なほどの設備費用。 装花は好みのものが選べないのにパックプランがひとつしかな...

    ロンちゃんわん さんの費用明細(下見)
    ロンちゃんわん さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    見積もり ・ドレスはかなり高いランクで2着見積もり、高くなりました。ただし連携しているドレスショップ5社に好みのドレスがなかったので要注意です。 ・ドリンクは3つある中の真ん中のコースにラン...

    ゆぴさうな さんの費用明細(下見)
    ゆぴさうな さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    写真のカット数を40から300にしたら上がりましたが、絶対にプロにたくさんの写真を撮っていただきたかったので、曲げられないです。 フラワーシャワーもオプションでしたが、付けたいです。2万円でし...

    ゆうゆうきんぐ さんの費用明細(下見)
    ゆうゆうきんぐ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    デザートブッフェを追加したので一人3000円UPしました。 ランクアップも同様に3000円かかるので、両方すると一人6000円UPとなり、人数によりますがかなり大きい金額になる部分です。挙式日...

    ぽりんり さんの費用明細(下見)
    ぽりんり さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    ピアノがある式場なので演出に使いたければピアノ使用料があります。 装花はテーブルが増える毎に追加されるので、大人数の式は装花、食事ドリンクは値上がりします。ブライダルフェア見学での割引がありま...

    yumemal さんの費用明細(下見)
    yumemal さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年10月)
下見の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 麻布迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区六本木7-12-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事