1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 麻布迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

六本木駅徒歩5分、六本木交差点にほど近い「麻布迎賓館」は都心にありながらガーデンがある貸切邸宅での結婚式が叶います。クラシカルな雰囲気のチャペルは木のぬくもりを感じる厳かなチャペル。おふたりらしく装飾も可能。明るく開放感のあるパーティー会場はガーデンが併設されており、自由なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (50)

思ったより上振れしてしまいました。 (投稿者pooh0929さん)麻布迎賓館 費用と料金

pooh0929 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2015年9月(投稿 2016年2月)
本番
最終金額 3,683,094 (80人)
出席者単価 46,038 円
見積金額 2,261,038 円
見積差額 + 1,422,056円(62.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思ったより上振れしてしまいました。

値上がりしたポイント

見積もり時にはお料理がコースになっていなかったので、ランクアップしました。
それから引き出物も全員3000円で計算されていたのでご祝儀の多そうな方の分は引き上げました。
ドレスや小物もプラン内で収まるアイテムは選べる中にはなかったためプラスしました。

値下がりしたポイント

1月挙式限定のシーズン割引と当日契約得点により90万円も割引してもらえました。

アドバイス

提携会社の利用が必須となる項目(ドレス、カメラマンなど)があるので事前に確認することをおすすめします。
また、どこを選ぶにしても初回で契約する方がお得なのかなと思います。
私たちは通常2枠の貸し切りハウスを1日貸し切りにして利用しました。
3月までの期間中で空いている日が1日しかなかったためその日にしましたが、候補日が少なかったことで特別に1日しか仕切り対応をしてもらえたと思っています。
あまり早くに日取りを決めても打ち合わせなど対応してもらえる時期は早くても半年前くらいからとのことです。
であれば、6,7か月後くらいの日程で抑えた方が費用的にも双方のモチベーション的にも良いのではないかなと思いますよ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpooh0929さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装の見積もりが最低金額になっており、そちらが値上がりしました。見積もりの金額で選ぶことのできる衣装は、ほとんどありませんでした。 また、料理のランクを上げたところ、一名あたり4000円程上が...

    こーきんぬ さんの費用明細(本番)
    こーきんぬ さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    花嫁がドレスにこだわりがあったため当社予定していた額の40万円値上がりした。手作りで芳名帳、プロフィール、オープニングムービーを作って費用を抑えました。そのおかけで、30万円以上も安く費用を抑え...

    けんたぴーちゃん さんの費用明細(本番)
    けんたぴーちゃん さん
    挙式 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    撮って出しのエンドロールムービーをつけたこと、料理をワンランクアップしたことで値上がりしました。 基本的に料理やドリンクは1番下になっていると思うので、そこは上がりやすいと思います。 また、...

    のせのあんり さんの費用明細(本番)
    のせのあんり さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    料理・ドリンク:見積もり時の基本コースでは絶対もの足りません。また材料費の高騰という事で、料理の打ち合わせの際に値上がりする事を告げられたのはショックでした。 花・装飾:こちらも基本プランでは賄...

    あきききこここ さんの費用明細(本番)
    あきききこここ さん
    認証済み
    挙式 2016年7月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    料理のランクは上げざるをえないですね。一人当たり1万円増です。その他デザートビュッフェで一人当たり2000円など、やりたいことやるほど、どんどん上がりますよ。また、写真、映像関係で、ガツンと上が...

    きょこ0811 さん
    挙式 2016年5月(投稿 2016年5月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 麻布迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区六本木7-12-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事