1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (42)

人の暖かさ!どこにも負けないと思います。
特にありません!!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キムチー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

よく、最初の見積もりよりもかなり高くなってしまったという話を耳にしますが、こちらでは初めから基本プランとプラスになるであろう金額も組み込んでお見積もりを出していただけます。後から追加になる分もほとんどなく、とても良心的な会場だと思います。割引もして頂きありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大人な雰囲気で前方のオニキスが本当に綺麗です。日によりオニキスの見え方も違うみたいですがいつ見てもとても素敵なチャペルでした。

私は100名程の披露宴でしたが十分な広さの会場をご用意頂きボリュームのあるドレスでもゆったりと歩けました。
会場によって装飾の雰囲気が違って自分の好みの会場を選びやすかったです。

また、新婦一人一人個室でヘアメイクなどのお支度をして頂けるので、とてもリラックスして本番を迎える事ができました。

演出・オリジナリティ

演出なども全然わからない私達には、担当のプランナーさんがいろいろとご提案して下さいました。

写真が好きなので写真はたくさん撮りたいと思っていたのですが、各卓写真の時もただ一緒に撮るだけよりも、アイテムを用意して皆さんに持ってもらって撮ると盛り上がるとアドバイスを頂きました。手作りしようと思いいろいろと探していましたが、なかなか見つけられず困っていた所、なんと!ご用意して下さいました。おかげ様でとても楽しそうな写真を残す事が出来ました。ありがとうございました。

友人への余興を多くお願いしてしまっていたので、かなりタイトなスケジュールになってしまい大変ご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、そのスケジュールの中にもキャンドルやチェリージュビレなど結婚式らしい演出もたくさん組み込んで頂けてボリュームたっぷりの内容で大満足でした。

衣装・衣装小物

私が利用したプランはドレスの追加料金などはなく選びたい放題でしたので気兼ねなくたくさんのドレスを試着できました。
最初は試着しなくても「これ!」というドレスが決まっていたので、試着にも行かなくて大丈夫かなと思っていた位でしたが、衣装室のスタッフさんが絶対にいろいろと試着してみた方がいいとおすすめして下さり、たくさんのドレスを試着させて頂きました。
最終的には最初に決めていたのとは全く違うデザインのドレスに決まりました(笑)

新郎との身長差や、歩きやすさなどを考慮して靴のヒールの高さやパニエのボリュームを決めて下さり、とても嬉しかったです。
そして当日もボリュームのあるドレスにも関わらずとても歩きやすかったです。
新郎の衣装もオシャレな衣装がたくさんありそちらもいろいろと目移りしちゃいました(笑)

衣装室の本店は、その同じビルで新郎のタキシードや母親の着物なども見ることができたので、ドレス合わせに行った時に一緒に済み、効率的に衣装を決める事ができてありがたかったです。

料理

お料理は評判通りとても美味しくて、試食に来た時に感動しました。
披露宴の当日は噂通り新郎新婦はなかなか頂くことが出来ずでしたので(笑)また機会があれば新郎と一緒にお食事しに来られたらいいなと思っています。

ゲストの方々からも大変好評で満足してもらえたようですので、ここの会場で披露宴をさせて頂いて本当によかったと思っています。

スタッフ

総支配人をはじめ、どの部署の方も本当に親切で優しくて、でもプロならではのアドバイスなどもたくさんして頂けて、自分たちの理想の披露宴になりました。
当日持込をしたメッセージカードのお名前を書き間違えてしまっていたのを担当のプランナーさんが見つけて下さり、予備の紙を持っていなかったのですが、すぐに似ている紙をご用意して下さって書き直す事が出来ました。とても助かりました。たくさんあるグッズを一つ一つ抜かりなくチェックして下さっていて本当にすごいなと思います。ありがたかったです。

当日も担当してくださったキャプテンや花嫁係さんに全てを安心してお任せする事が出来たので何も心配する事なく、ただただ楽しく嬉しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

駅から直結しているので、ゲストの方々が迷う事もなく、万が一のお天気の時も安心の立地です。

春夏には表参道のケヤキも緑でいっぱいになりとてもきれいでした。私は前撮りを春先にさせて頂きましたがとても素敵な写真に仕上げて頂きました。

また、表参道のイメージにぴったりな大人な雰囲気の中庭もあり本当にロケーションの素晴らしい式場だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場は本当にスタッフの方々がみなさん暖かくていい方ばかりなので、式場を迷っている方に絶対オススメです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 21
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキムチーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事