1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (42)

ムクムクさんの費用明細 (投稿者ムクムクさん)青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL) 費用と料金

ムクムク さん (女性)
投稿 2011年2月
本番
最終金額 2,574,921 (47人)
出席者単価 54,785 円
見積金額 2,298,355 円
見積差額 + 276,566円(12.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ムクムクさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
値上がりしたと言うよりは、本番と殆ど変らないように初期見積もりを出して頂いたので誤差がほとんど無かったので良かったです。新郎のお色直し用のタキシードを1着持ち込みしたので1万円かかりました。後二次会にWD持ち出し料3万円とタキシードを持ち出し1万5千円かかりました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
10周年ということで、最終見積もりから20万円引きでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムクムクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げました。あと、当初、他のところでドレスをレンタルして、持ち込みを考えていましたが、式場が提携している衣装店でドレスを借りることに変更しました。引き出物、引菓子も、持ち込みを検討...

    maki_maki さんの費用明細(本番)
    maki_maki さん
    認証済み
    挙式 2015年7月(投稿 2016年9月)
  • 本番

    値上がりした項目は料理です。唯一こだわったのは試食で食べたオークラのコンソメスープが忘れることができず、通常より一ランク上げたプランにスープをコンソメスープにあげるようにお願いしました。一人当た...

    ずずずずず、 さん
    挙式 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 本番

    通常金額は約3倍ほどしましたが以下の内容で初期見積もりの段階から大幅な割引となりました。少人数プランの適用と、当日申し込みで割引(実際は少しの期間検討の時間をもらえます)、ブライダルフェア参加時...

    blue8112 さんの費用明細(本番)
    blue8112 さん
    認証済み
    挙式 2015年11月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    ・お花にこだわったのでグレードを上げた。あげて良かった ・写真の撮影をつけてもらった(カメラマンさんも素敵な方でつけて良かった) ・・ムービーを自分たちで作成した ・式の時の動画撮影は省いた ・...

    まさけん さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2015年11月)
  • 本番

    出席者が75→91人まで増えたので、人数分見積もり額より増えました。 ただしブーケ・ドレス・引き出物はすべて外注のためこの費用には含まれていません。 あとは当日撮って即編集のエンドロールが追加さ...

    momo0315 さんの費用明細(本番)
    momo0315 さん
    認証済み
    挙式 2015年6月(投稿 2015年6月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事