1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山セントグレース大聖堂
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (1158)
  2. 費用明細 (177)

ズンポンさんの費用明細 (投稿者ズンポンさん)青山セントグレース大聖堂 費用と料金

ズンポン さん (女性)
投稿 2010年8月
本番
最終金額 817,320 (9人)
出席者単価 90,813 円
見積金額 937,750 円
見積差額 - 120,430円(12.8%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ズンポンさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
やはりレンタル衣装代です。金額にこだわるのであれば、衣装合わせの際に、「ここまでしか借りれない」と、はっきり伝えた方が良いです。私の場合、「こんなデザインが良い」という希望しか伝えなかったので、見積もりよりも高い衣装しか紹介されませんでした。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
他の式場と金額面で迷っていました。ここまでしか出せない!と、自分達のプランをしっかりと伝えた方が良いと思います。相談に乗ってくれました。
新郎のシャツ・サスペンダー・靴下等は、自分で用意しました。式場で購入すると21,000円ですが、オークション等を上手く利用し、価格を抑えられました。(持ち込み料はありませんでした。)
あとは、細かいレンタル品やブーケ等、一般平均的な額で見積もりが出ますが、自分が満足できれば、価格を抑えたものでも十分かと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてズンポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・ドレス 人気ブランドのものだったので、値上がりした。後悔はしてないです。 ・肉料理 2500円アップのお肉を選びました。試食会でいただいたものです。盛り付けも華やかで、ゲストも絶賛し...

    みかん243 さんの費用明細(本番)
    みかん243 さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    フォアグラが出せなくなってしまった為仕方なく料理のランクを一つ上げた点と、当日時間が押してしまい諸々の延長料金がかかってしまったのが値上がりの最大要因かと思います。それと、初期見積もりでは含めて...

    みーたんぺん さんの費用明細(本番)
    みーたんぺん さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    そもそも見積から人数が13名増えているので、その点は値上がりしてます。また、最初の見積段階で入っていない項目が多く、ドレスは最低価格だったので、衣装のプラス料金、装花、写真等でかなり値上がりしま...

    あかさたち さんの費用明細(本番)
    あかさたち さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    両親の衣装も持ち込み不可でしたので、負担した1人分かかっています。ブーケを生花にしたのでプラス4万円かかりました。 モーニングもすべてレンタルすると一人5万円かかるので、負担する場合は大きいと...

    りゅうたま さんの費用明細(本番)
    りゅうたま さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理のランクアップで大幅に変わります。装花のプランや映像のプランなどでも変わります。またアフターブーケなども物によって値段に大幅な差が出ます。装花をプランではなく、単品で必要なものを購入しました...

    てぃーぴゅあ さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2022年12月)
本番の費用をもっと見る(75件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~114人
TEL・予約
03-5766-8318
青山セントグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月・火曜定休
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事