1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アイビーホール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天井高12m、存在感のあるパイプオルガンが印象的な「グローリーチャペル」は都内最大級のチャペル。クラシカルであたたかい雰囲気が魅力の「ホーリーチャペル」、青山学院のキャンパス内にある「ベリーホール」での挙式も可能。雰囲気の違う7つのバンケットはおふたりのスタイルにあった会場で感謝の気持ちを伝えるパーティーをコーディネートいたします。

  1. 口コミ (230)
  2. 費用明細 (24)

スタッフみんなが素晴らしいです。

本番
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
ピニャコラーダ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
青学の卒業生でしたので見積もりが少し割引がききました。青山周辺が挙式価格がどちらも高かったり、披露宴込みでないとダメだったりする中、口コミでリーズナブルという書き込みを見て見学に行きました。高かった式場の半額以下でできたので価格面も満足です。持ち込みも許容が広いので、色々融通が利く点もよかったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
グローリーチャペルで挙式をしたのですが、こんなに天井が高いチャペルがこの建物にあったんだ、と驚きました。写真もすごくきれいに残す事ができました。待合室も充実しているので安心です。
挙式後はタクシーで他披露宴会場に移動でしたが、誘導もばっちりだったと思います。

■ 演出・オリジナリティの満足度
入場曲を選べたり、楽器も変えることができたりしてすごいなあと思いました。退場を華やかにしたかったのでトランペットにしましたが音がチャペル全体に響き渡り、すごく良かったです。
新郎入場後、そこで初めてバージンロードが敷かれ、新婦が入場というものが本物のお式だと聞きました。商業用チャペルが増えている中、本物感を経験できたので嬉しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
いつも優しくて、挙式のみでしたが打ち合わせが楽しかったです。模擬挙式に参加した時の牧師先生をリクエストして当日もそちらの先生が挙式をして下さいました。先生も優しくて、挙式の間も涙があふれ、本当に良いお式ができたと思っています。
先生とも最後に全員で写真が撮れて良かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
表参道駅からすぐです。大学も大きな目印ですので迷うことはないんじゃないのかな、と思います。

ピニャコラーダさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピニャコラーダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイビーホール
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-4-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事