1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)

自分たちらしい結婚式ができるところ

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
はぴたん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に聞いた見積もりの金額では物足りない部分が多かったので、プランの追加などをする度に金額が跳ね上がり、最初の見積もりよりも200万くらい高くなってしまいました。
見積もり価格のプランは本当に必要最低限なんだなと思いました。自分たちのやりたいことをやらせて貰ったので、内容はとても満足ですが、金額が高いのでそこだけ残念でした。

会場の雰囲気・設備

白とシルバーを基調としている、アンティーク風でオシャレな雰囲気です。
貸切ウェディングなので、プライベートな空間で、飾り付けや会場の雰囲気なども自分たちの要望に応えてくれました。
チャペルはこじんまりとしていますが、圧迫感はないです。
披露宴会場も大きくはないですが、大きな窓があり日差しも差し込むのでとても明るく開放感があります。

トイレなど、隅々まで掃除も行き届いていて清潔感もバッチリでした。

まさに、大人可愛いが叶う会場です。

演出・オリジナリティ

貸切ウェディングなので、自分たちのオリジナルでできます。
初めてのことなので、どんな演出をしたらいいかも分からずとても悩んだのですが、プランナーの方が様々な提案をしてくれたおかげで参加者の方々楽しんでもらえたかなと思っています。
チャペルも花びらで敷き詰めてもらい、自分たちのテーマの通りに披露宴会場もアンティークピンクのオシャレな雰囲気にしてもらえてとても満足です。

衣装・衣装小物

一番着たかったブランドののところはとても人気で試着の予約が全然とれず諦めました。
別の提携のショップで借りましたが、ドレスは豊富に種類があったので選ぶのが楽しかったです。追加料金などもありましたが許容範囲でした。

料理

試食が出来なかったので不安でしたが、参加者の方々から料理が美味しかったと言ってもらえて安心しました。
私自身は当日あまりゆっくりたべれなかったので残念でしたが、料理の見た目も、デザートの可愛さも最高でした。

スタッフ

どのスタッフの方も心遣いが素晴らしかったです。
担当のプランナーさんは私達夫婦のことをよく見てくださっていて、たくさんの気遣いやアドバイスをしてくれました。
本当に最初から最後まで頼りっぱなしで、式当日も安心してお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

白金台駅から歩いて5分程のプラチナ通り沿いにあります。
駅からも分かりやすい場所にありますし、閑静な住宅街なので街並みも落ち着いていて素敵です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぴたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事