1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アンソレイエ(ENSOLEILLE)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 柏・松戸・野田エリアのゲストハウス「アンソレイエ(ENSOLEILLE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (7)

割引してくれましたが・・・ (投稿者そめぞーさん)アンソレイエ(ENSOLEILLE) 費用と料金

そめぞー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年5月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 2,046,238 (51人)
出席者単価 40,122 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

割引してくれましたが・・・

値上がりしそうなポイント

音響と司会者を利用することを考え見積もりをだしてもらったら、それだけで12万円近くなってしまいました。その他も最低限のプランで見積もってもらっているので、食事やドレスのランクアップを考えるとさらに値段が上がると思われます。

値下がりしそうなポイント

見学をした当日に契約すると、挙式料をマイナス10万円、貸し切り料をマイナス20万円にしてくれるとのことでした。

アドバイス

式場はとてもかわいらしい雰囲気ですし、平日は1日貸し切りでき土日の場合は2組のみ貸し切りになるみたいです。お食事も試食しましたが、お肉がとても柔らかくておいしかったです。教会もアンティークな感じで、素敵ですしバージンロードも見学したときには、結婚式当日のお楽しみとして歩けないようにされており大切に扱われていました。お金に余裕があればここで結婚式をしたかったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそめぞーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ペーパーアイテム、カラードレス、お色直しは見積もり金額に入っていないので、希望する際はその分がプラスでかかります。 和装を希望の場合も衣裳使用料金と着付け代がプラスでかかります。ブライダルフェ...

    ゆーみー5517 さんの費用明細(下見)
    ゆーみー5517 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    招待状や、引き出物、ヘアメイクリハ、ドレスヘアチェンジ、ウエディングケーキ、司会者などが含まれていない、最低限のお値段での見積もりでしたので、自分たちでできないものをあとでお願いしていくと、結構...

    Guricyami さんの費用明細(下見)
    Guricyami さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    プロの司会者を費用に入れられてしまったため、値段が上がりました。 少人数の身内だけの挙式に本当にプロの司会者は必要なのか?私には疑問が残ります。平日プランを利用しました。 平日の方が休日より...

    kurumin1990 さんの費用明細(下見)
    kurumin1990 さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    コース料理のランクをあげたり、ドレスやタキシードとの差額などが追加でかかってくるのかなと思いました。私たちはゲストに食べてもらう料理には、こだわりたい気持ちがあったのでコースのランクをあげてもら...

    SKI さんの費用明細(下見)
    SKI さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    こちらの見積もりにはお色直しの衣装代が含まれていませんので、もう少し割高になってくると思います。 確認していないのでわかりませんが、ブーケの持ち込みなどが可能だと少し値下がり出来るのかな、と思い...

    ごまちゃんず さんの費用明細(下見)
    ごまちゃんず さん
    認証済み
    訪問 2012年11月(投稿 2013年3月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンソレイエ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 千葉県印西市中央南2-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事