1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

プランナーさんの対応がとても良かった。
特にありません。安心できます。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 -
みゃうち さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予想より見積額が安かったです。また、見積内容も最初から結構なオプションがついている状態でしたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見た通り天井が高く幻想的で、白を基調とした中に緑の植物が合わさってとても綺麗でした。また、更にリニューアルされてバージンロードがフラットになるとの事なので、より綺麗になるチャペルが楽しみです♪
ただ、白を基調とした明るいチャペルだからこそ、天井に黒い照明機材が見えてしまっているところが少し気になりました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場毎に違った楽しみ方が出来る演出があり、ゲストにも楽しんでもらえると思いました。(併設しているキッチンカウンターからの温かい料理提供など)

料理

素材の味を生かしたお料理との事で、味の濃さも丁度良かったと思います。デザートもとても美味しかったです。

スタッフ

漠然としたイメージしか持っていなかった私達の話を一からしっかりと聴いてくださり、明確なアイディアの提案や求めるイメージを一緒に見出だしてくださりとても助かりました。提案力があり、それでいて話しやすい雰囲気を作ってくださるので、とても安心して相談できます。

立地・交通の便

駅から近いのでとても便利ですが、車だと時間帯によっては近隣の道路がだいぶ混雑するため少し余裕を持った方が良い。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 矢下 アミ より

返信日:2017年6月1日

みゃうち様

この度はお二人の大切なご結婚式をフランクスにてご検討頂き、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
是非一つ一つ大切にお返しが出来ればと思います。

チャペルをとてもお気に召していただけて大変嬉しく思います。
今後のリニューアルではバージンロードがフラットになっていたり、
床が木目調に変わっているなど、より素敵な空間になってまいりますので、
是非楽しみにしていただければと思います。

会場演出に関しては、キッチンカウンターからの温かい料理提供というのは、
きっとヴァンヴェールの会場のことではないかと思いますが、
ホテルで出来立て熱々のお料理を食べられるのはなかなかないからこそ、
お越しいただいたゲストの皆様にもお喜びいただけるのではないかと思います。
また、そこから運ばれるお料理はみゃうち様が仰るように、
総料理長のムッシュ唐澤こだわりの素材本来の味を生かした
お野菜をふんだんに使ったお料理だからこそ、
年代問わずに楽しんでいただけると思いますよ。

そして、本当にスタッフ対応に関してのお褒めのお言葉、
誠にありがとうございます。
お二人のイメージが少しでも湧いたのであれば嬉しいです。
私自身もお二人とお話をしていきながら、どんなパーティがお二人が望む最高の一日なのか、
お二人の人生を変えるほどのご結婚式をご提案していくうえで、
沢山お話を聞きながらご相談させて頂きました。
お二人が少しでもイメージが湧いて「フランクスで挙げてよかった」と思える一日が描けていることが、
何よりも私にとって嬉しいことでございます。
今後もわからない事やご不明点がございましたら、是非お気軽にご相談頂ければと思います。

改めまして、この度は大変嬉しいお言葉の数々を誠にありがとうございました。
是非今後とも気軽にお越しいただき、お二人の最良の一日と、
その後の幸せな人生をともにサポートできればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

プランナー 矢下 アミ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゃうちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事