1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

料理がおいしい!チャペルが大きい!

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.50 4.50 -
Youch さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名程度のシンプルな式を希望ということだけを前提に、予算も必要なものもよくわからないまま初めてフェアに参加しました。
必要なものがわからない段階で出していただいた見積もりでは120万程度。
他会場を見て回り、不足部分が判明してから、こちらからこれもこれも含めてくださいと再度見積もりを依頼して提示されたものは約165万でした。
オフシーズン割で145万程度に下がりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2017年1月のリニューアルでかなり雰囲気が変わるようなのでわかりませんが、チャペルの建物自体の天井の高さ、バージンロードの幅、長さは他ではないものだと思います。
宗教色も強くなく、万人受けすると思います。
また、30~70名の披露宴会場も2フロア分の高さで天井が高いうえに、海の見える大きな窓が1面あるためとても開放感があります。

演出・オリジナリティ

チャペルから出るとシャボン玉シャワーがあります。
チャペルも会場も相談次第で自由度高く演出はできるとは思います。
シンプルなものを考えていることを伝えていたので、特に演出の提案もありませんでした。

料理

前菜、魚、肉の試食をしました。
前菜のムースのおいしさにまず感激し、魚料理のソース、肉の柔らかさと、本当においしくて良いです。
特によかったのが、シェフから終盤のフォアグラの乗った肉は重くて辛いのでフィレとあっさり系ソースにしていますというお話があり、また、基本的にお箸で食べれる料理にしているとのことで、非常に食べる側のことを考えられた料理だと思いました。

スタッフ

ヒアリングと発言のバランスやタイミングが良く接しやすくて会話に疲れません。
今後たくさん打ち合わせをしていくことを考えたら接しやすいというのは重要なポイントだと思います。
しかし、もう少し知らないことだらけの顧客に必要なものを教えてほしいと思いました。

立地・交通の便

駅歩5分程度で苦にならない立地だと思います。
100均、コンビニ、居酒屋、カラオケ店なども付近にあるので便利な場所です。

式場からの返信

ホテルフランクス

ウエディングプランナー 赤瀬 満美 より

返信日:2016年12月1日

Youch様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、たくさんのご結婚式場の中から、フランクスに足を運んでくださり、
ご投稿も頂きまして誠にありがとうございます。

オフシーズン割引もご紹介できましたこと、心より嬉しく思っております。

また、「もう少し知らないことだらけの顧客に必要なものを教えてほしい」
という貴重なご意見もありがとうございます。
ご不安を感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お見積りに関しましては、おふたりに安心してご準備を進めていただけるよう
私どもも大切に考えているところでございます。

いただいたお言葉を真摯に受け止め
今後もご不安なく一歩一歩進めるよう、しっかりとご説明を差し上げ
クリアな状態で前に進めるようお手伝いできればと思います。

会場やお料理に関しましても、お写真をたくさん撮ってくださり
内容からも、とてもお気に召してくださったようで
大変嬉しく思っております。

特にお料理は、「非常に食べる側のことを考えられた料理」とおっしゃっていただけて
おふたりが感じてくださったそのお気持ちは
当日お召し上がりになるゲストの方も同じように感じてくださると思います。

フランクスをご見学されたことが
少しでもYouch様の大切なご結婚式準備のお力になれておりましたら幸いです。

スタッフ一同、またお会い出来ますことを
楽しみにしておりますとともに
末永くお幸せになられますことを、心よりお祈り申し上げます。

ウエディングプランナー 赤瀬 満美

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYouchさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事