1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

チャペルが幻想的でうっとりします。
大容量の人数が呼べる会場がない

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 5.00 5.00 4.00 3.50
旧姓田中さん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予想していた金額より大幅にアップしてしまきましたが、当日それに見合った料理、後日アルバムなど拝見して、割安だと思いました。料理は少し高いのかもしれませんが、それ相当の内容だったので、逆に満足でした。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗だし雰囲気もよく、とくにしゅうあんの会場は高級感もあって大満足です!
少し天井が低く狭く感じる部分はありましたが、マリン系の式場が多い中で、新鮮味があって、とても良かったです!
地下で電波が入らないのが少し残念です。

演出・オリジナリティ

良いのか悪いのかと言えば良いと思いますが、あまりこだわってなかったので、特別!!ってわけではないです。

衣装・衣装小物

白のドレスはとても迷うぐらい素敵なものが多かった反面、カラードレスがなかなか好みのデザインが見つかりにくかったのが本音です。
最後まで自分の中で納得いってなかったですが、友達からの評判はよく、結果良かったのかな?とは感じています。

料理

当日正直あまり食べれませんでしたが、列席されたからはとても大満足と多くの方から言われてとても嬉しく思いました。
デザートもビュッフェ形式にもかかわらず、どれも手が込んでいておいしかったです!

スタッフ

気さくな感じでフレンドリー感もありつつ、丁寧な対応でした。

立地・交通の便

駅から近くてすごくよかったですが、京葉線しかないのは残念です。
そのくらいで、文句があまりありません!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駐車場の台数の限りが少ないなが残念です。

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクス プランナー 須崎 一生 根本 佳奈 より

返信日:2016年10月28日

旧姓田中さん 様

この度は誠におめでとうございます。
また、フランクスにてお二人の大切なご結婚式お手伝いさせて頂き、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
ありがとうございます。

またチャペルの事もお褒め頂き、誠にありがとうございます。
チャペルでの挙式ではゲストの方にもお二人にとっても
さぞかし思いで深いお式になったと思います。
ゲストの方もたくさんお写真をお撮り頂いたのではないでしょうか。

また、ドレスの件ではご不便な思いをお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。ドレスサロンでも
シーズンの新作などもとりいれつつ、
種類を増やしていきたいと思います。

改めまして、この度は本当におめでとうございました。
沢山の嬉しいお言葉を胸に、今後もより一層皆様の記憶に残るご結婚式作りに力を入れて参ります。
また貴重なご意見もありがとうございました。
ぜひ、今後もお気軽にお二人のマイホテルとして、
何度でもお帰り頂ける事を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

ホテルフランクス
プランナー
須崎 一生 根本 佳奈

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて旧姓田中さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事