1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

料理はとても美味しくて満足
駐車場は立体なので入出庫に時間がかかる

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.50 4.00 3.50 -
みかん8 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは割引も含めてですがやはり最初に出されるのは一番グレードの低いものでした。なので、そこから料金がどんどん上がっていくんだろうなという感じでした。

会場の雰囲気・設備

入ってすぐのロビーにクロークがあるので、スムーズに行くことができました。待合室も思っていたよりも広かったのを覚えています。
式場内の照明も明るく、新郎新婦がより一層映えると思います。

演出・オリジナリティ

挙式が終わり、入り口にみんなが集まりフラワーシャワーをする演出を案内して頂きました。当日は天気も良く、階段から新郎新婦が降りてくる演出はやはり素敵だなと思いました。

料理

メインのお肉がとても柔らかく、美味しかったです。デザートの種類も沢山あり、どれも美味しかったです。

スタッフ

忙しいと思われる時にも、こちらのお願いにも柔軟に対応して頂けました。若いスタッフさんは少し余裕がないのかな?という雰囲気が伝わってきました。

立地・交通の便

駅から徒歩では少々歩くかなといった感じです。車で行きましたが、駐車場の場所がわかりにくく、少し迷ったのを覚えています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

近隣にも色々あるので、沢山見ておくのが良いと思いました。

みかん8さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

チーフプランナー 阿部 さおり より

返信日:2016年9月16日

みかん8様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ホテルフランクスにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただけました事、とても光栄に感じております。
会場の広さや照明、チャペル、お料理とお褒めのお言葉をいただけまして本当に嬉しく思っております。
みかん8様は、本当に沢山の事をご新郎ご新婦様目線・ゲストの皆様目線でご覧いただけていたんですね!!

そんなみかん8様のご結婚式は、本当に素敵なお式になるのではないかなととても思いました!

ですが、駐車場の場所が分かりにくく迷わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フランクスの敷地内に駐車場をご用意させて頂いておりまして、通常ですとご見学前日にお電話にて駐車場の場所をお伝えをさせていただいております。

ですがこの度、みかん8様にその旨をしっかりとお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
この様な事が無いように、今後は気を付けて参ります。ありがとうございます。

また、駅からの距離に関しましては徒歩3分となっておりますので、歩く距離と致しましてはそんなにご負担にはならないかと思います。

また、今後フランクスでみかん8様のご結婚式をお手伝いさせていただけましたら、精一杯お手伝いして参りますので
何卒、宜しくお願い致します。

みかん8様にまたお会いできます事を、心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかん8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事