1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

チャペルとスタッフの対応

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ころすけちゃん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは少し高く感じ、これから少しあがりそうだなと感じました。でもプランナーさんが一つ一つの項目を丁寧に説明をしてくださったのでとても分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても大きく、圧巻です。入った瞬間に鳥肌が立ちました。披露宴会場はそれぞれ全く雰囲気が違い、どこもおしゃれで良かったです。ただ柱が気になりましたが、プランナーさんに尋ねたところ、見えない席はないとのことでした。雰囲気がとてもすてきだったので、それなら安心かなと思いました。

演出・オリジナリティ

各会場に様々な演出がありました。寿司が食べ放題だったりとか、デザートブッフェもコールドストーンアイスがあったりとか、、、今までに見たことがないものがたくさんあって感動しました。

衣装・衣装小物

見学した日に試着とかは出来ませんでしたが、ドレスを見せてもらいました。とても可愛いものが多く、衣装は300点くらいあると言われワクワクしました。

料理

前菜の料理がとても美味しかったです。たくさんの野菜が使われていて素材にとてもこだわっているのがわかりました。箸で全て食べられるということをスタッフの方が教えてくださり、食べやすさといったところもとても良かったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、親身に話を聞いてくださり、私たちの家族のことまで心配をしてくれました。その他スタッフの方々もとても気さくに話しかけてくださったり安心感を持てました。

立地・交通の便

海浜幕張駅からとても近く、迷うことなく到着出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にお料理が絶品です!
他のホテルさんとは違う良さがたくさんありました!!
フランクスさんならスタッフさんもみなさん素敵な方なのでいい結婚式ができると思い、お願いしました。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 矢下アミ より

返信日:2016年9月3日

ころすけちゃん様

この度は誠におめでとうございます。
また、お二人の一生に一度の大切なご結婚式をフランクスにてご検討くださり、
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

お見積りに関して、上がりそうと少しご不安なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ただ、決して上がらないお見積りをお作りするのは少し難しいんですね。
何故かというと、これからのお打合せでは、
お二人のご希望に合わせてプランナーから「こんなものどうですか?」「これはお二人にぴったりですよ」と提案されるものを、
「あれやりたい」「これやってみたい」と希望を合わせていくのがお打合せなんですね。
だからこそ、きっとお見積りは変わっていくと思いますが、
お二人の意に反して「え、こんなに上がると思わなかった」と思われてしまってはとても残念に思うからこそ、
上がりにくいシステムを導入した、今後のお打合せを安心して迎えられるお見積りでご提案をさせて頂いております。
今後も、何かご不明な点がございましたら、どんな些細なことも必ずお答えしますので、
何でもお気軽にお聞きくださいませ。

そして、チャペルについて、とても嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
会場の柱に関しては、プランナーからも話がありました通り、
見えない席を絶対に作らない配置を心がけております。
どなたもしっかりとお二人のお姿をご覧いただけるお席になっておりますので、
当日はゲスト全員のお顔をしっかりとご覧いただけるので、お二人も安心してお過ごしいただけますよ。

また、会場内のおもてなし演出についても色々と覚えてくださり、
とても光栄に思います。
今まで見たことのないおもてなしが沢山あると、とてもワクワクしますよね!
その感動を当日ゲストの方々に還元できると思うと、楽しみですよね。

ドレスに関しては、サロンのご見学をしていただいたのですね。
300点のドレスだけではなく、提携店も様々ございますので、
きっと素敵なドレスを見つけられると思いますよ。

お料理に関しては、前菜からお楽しみいただけてとても嬉しく思います。
お野菜が沢山使われていると、どの年代の方にもお楽しみいただけていいですよね。
また、お箸で食べられることによってご年配の方にも大変お喜びいただけるんですよ。

また、プランナーに対しても大変有難いお言葉を頂き、光栄に思います。
お二人の大切なゲストの皆様おひとりおひとりに「二人の結婚式、来てよかった!」と思っていただけるおもてなしをご用意したいと、
その一心でお話をお伺いしておりました。
そのお気持ちが通じて、私たちもとても嬉しく思います。
私たちスタッフは全員、お二人のご結婚式を全力でサポートしていきたい、
どこよりも素敵な“人生を変える結婚式”をお手伝いしたいという思いでサポートをしております。
それが、ころすけちゃん様の安心感に繋がり、良かったです。
ありがとうございます。

最終的に、お二人の大切なご結婚式をお任せ頂いたということ、
とても嬉しく思います。
改めて今後とも宜しくお願い致します。
そして、これからもころすけちゃん様にお会いできますことを、
スタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころすけちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事