1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

出席者一人一人を大事にしてくれる式場。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
1484725 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりに対し、細かく説明していただき、最初平日を予定していたので、平日の割引があり、お得感がありました。
結局土曜日に変更しましたが、迅速に対応してもらえました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るより、雰囲気が良く、自分の挙式を想像し、ウルウルしてしまう程でした。
また、参列者専用のラウンジの用意や、雨の日を想定した導線がバッチリで安心しました。

演出・オリジナリティ

チャペルからの退場時、本場と同じようにシャボン玉を飛ばしてくれ、旦那さんも驚いて、そして喜んでいました。
式を挙げること自体、あまり乗り気ではなかった旦那さんが、乗り気になるいいきっかけになりました。

衣装・衣装小物

待ち時間にさらっと衣装室を見せてもらったのですが、もう一方の会場は見る機会がなかったので、実際の衣装選びが楽しみに思えました。

料理

素材にこだわった、どの年代にも喜ばれそうなお料理でした。

スタッフ

プランナーさんは、出席者一人一人について聞いてくれ、それに合わせたプランを提案してくれ、実際の式をより鮮明に想像出来ました。

立地・交通の便

駅から近く、招待客も分かりやすいだろうなぁと、思えました。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 阿部 さおり より

返信日:2016年7月22日

1484725様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、ホテルフランクスにお越しいただき
全ての項目において、とても高い評価を頂けました事を
心より嬉しく思っております。

チャペルで1484725様が、おもわずうるっとしてしまうぐらい
会場案内の中で、イメージをしていただけたんですね♪
また、旦那さまも大切な結婚式に前向きになってくださって
結婚式を楽しみになってくださった事も、とてもとても嬉しいです!!

フランクスでは、最初のご見学時から
おふたりのご希望や、ゲストの皆様のお顔ぶれをしっかりとお伺いした上で、沢山のご提案をさせて頂いております。
だからこそ、きっとより具体的なお話ができ
1484725様も、当日のイメージをしていただけたのではないかと思います!

是非、1484725様のパーティを当日まで
お手伝いできます事を、心より楽しみにお待ちしております。

この度は、素敵なご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1484725さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事