1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

感動&料理&パフォーマンス

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ヤーマンズ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に130名くらいで600万くらいでした。
それでも、色々と演出などアイテムを揃えましたので大変満足できる金額でした。

会場の雰囲気・設備

なんと言ってもホワイトドーム状のチャペルに驚きました♪天井が高く、生の演奏が始まると鳥肌がたちました。披露宴会場は春庵という一番大きい披露宴会場を使わせて頂きました。130名くらいでしたが、ちょうど良い広さで盛り上がりました♪今までで一番いい披露宴だったと何人の方からも言われ、とても満足できました。
個人的には控え室がとても過ごしやすかったです。当日3分の1は控え室にいましたがアットホームで一切気を使わず過ごせました。

演出・オリジナリティ

和装の時のドライアイスで入場にはみんな感動していました。
お子さんがいると尚盛り上がると思います!!

衣装・衣装小物

タキシードと和装両方お借りしましたが種類が豊富で和装の袴に家紋など入れられ満足できました。

料理

天ぷらは披露宴会場で揚げてくれ、出来立てで温かくとても美味しかったです♪料理人がサイドテーブルで揚げるのでパフォーマンスにもなると思います♪

スタッフ

もーーすべてのスタッフに100点満点です!!
きっと、フランクスで挙げた方々はわかると思いますが、披露宴に来てくださった方々がみな口を揃えてスタッフの気配り心遣いが良かったと言います。

立地・交通の便

まず目の前が太平洋という好立地!海浜幕張駅から3分と駅近で会場までの道のりもしっかりと幅広い歩道がありお年寄りでも問題なく行けました。海が近いので風が中々強い模様でした。
二次会会場なども駅付近に多々ありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても満足できたので投稿したいと思い、投稿させて頂きました。

式場からの返信

ホテルフランクス

チーフプランナー 亀久保有記 より

返信日:2015年9月30日

ヤーマンズ様

この度は、誠におめでとうございました。
また、数ある式場の中から、お二人の大切な1日をお任せ頂き、
本当にありがとうございました。

ヤーマンズ様から数々の有難いお言葉を頂戴し、
心より嬉しく思っております。
お二人やゲストの皆様にとっても心からご満足頂ける1日に
なったのであれば、幸いでございます。

特にスタッフのサービスや対応について
お褒め頂けたましたことが、何よりも嬉しいお言葉です。
ご結婚式当日は、お二人に変わって、私どもスタッフが
ゲストの皆様に行き届いたおもてなしができるよう、
全力でお手伝いをさせて頂いております。
ゲストの皆様にも、居心地の良いお時間をお過ごし頂けた様で
本当に良かったです。

今後も、お二人にとってホテルフランクスが
幸せな思い出が詰まった大切な場所として、
記念日やお祝い事で何度でも帰って来れる場所に
して頂きたいと思っております。

クリスマスパーティやサンクスパーティ等、
たくさんのイベントをご用意致しておりますので、
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

また、お二人とお会いできますことをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤーマンズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事