1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

リゾート&アットホームな披露宴

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
神竜 さん 認証済み

招待時 40代前半 男性

招待日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ロビーは広く挙式まで座って待てたのはありがたい、またチャペルのバージンロードがかなり素敵だった。そしてチャペルの外でのセレモニーも距離が近くみんなで写真も撮れて嬉しかった

演出・オリジナリティ

花火は圧巻、2人の入場に合わせて2人の後方から上がりとても綺麗、あとは披露宴の最後に2人が1卓ずつ挨拶をしながら退場するのはとても感動的だし、2人との距離が近く感じれた

料理

料理はどれも美味しかったが途中でパフォーマンスされたソルベパフォーマンスは初めて見るパフォーマンスで会場もかなり盛り上がった、肉料理はさっぱりとしたおろしポン酢のソースがかかっていてボリュームがありながらもあっさりと食べられた

スタッフ

会場はリゾート的な雰囲気だった、会場内にプールもありおしゃれな会場で、2人が入場したら外で花火が上がったり演出もたくさんありかなり盛り上がった

立地・交通の便

当日は電車で伺ったが駅から歩いても近かったので非常にありがたいし、着いて直ぐに案内されたフロアで飲み物も用意されていて非常に嬉しかった

式場からの返信

ホテルフランクス

サービスチーフ 樋口 直哉 より

返信日:2015年9月11日

神竜様

この度は、ホテルフランクスにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

また、沢山の嬉しいお言葉や高評価をいただけましたこと
大変光栄に感じております。

神竜様がご参列いただきました会場は、お水をテーマと致しました
【アクアベル】という会場でございますね!
アクアベルは、ホテルウェディングでは珍しいワンフロア貸切の会場となっております。
神竜様が仰っていただいたように、リゾート感溢れる会場となっておりますので、ご結婚式という非日常空間を贅沢に感じていただける会場となっております。

また、アクアベルの会場ならではの演出として
花火を使ったご入場は、ご参列されたゲストの皆様も大変びっくりされたのではないでしょうか?
ご披露宴スタートのタイミングで、ゲストの皆様へのサプライズ演出となりますので、ご新郎ご新婦様も楽しみながら「これやったらビックリするかも!?」と思いながらお決めいただけたのではないでしょうか。

また、お料理も大変お気に召していただけて
嬉しく感じております。

お魚料理とお肉料理の間でご提供する【ソルベ】をフランクスでは
【ソルベパフォーマンス】という形でご用意をさせていただいております。
ご新郎ご新婦様の中座中のパフォーマンスとなりますが、スタッフが液体を即座にソルベにしてしまうパフォーマンスにはゲストの皆様にも大変ご好評いただいております!
通常であれば、ゲストの皆様をお待たせしてしまうお色直し中のお時間さえも
皆様に楽しんでいただけるものをご用意されたのは、ご新郎ご新婦様のおもてなしのお気持ちだったのではないでしょうか。
そんな想いに、フランクススタッフもお手伝いが出来ました事を
本当に嬉しいです。

是非、また機会がございましたらフランクスまでお越しいただけましたら幸いでございます。
また、ディナーを召し上がっていただけるレストランもご用意致しておりますので、是非ご来館お待ちしております。

また神竜様にお会いできます事を、フランクススタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて神竜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事