1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (403)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

ホテル料金でゲストハウスのような会場
会場内でフランベの演出ができないのが残念

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 - 4.00 4.50 1.00
mika2519 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

訪問時の見積金額
1,910,896円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名で200万円をきれないか、 と相談したのですが、できるだけ希望に添えるようにいらいろと丁寧にご提案くださいました。もともと引き出物は持ち込みたかったので引き出物は入っていない見積もりです。持ち込み料はサービスしてくださいました。お花もしっかりしたものを入れていると教えてくださったので安心できました。できるだけ費用を押さえたい私たちにとってペーパーアイテムなど持ち込めるのはありがたいです!

会場の雰囲気・設備

私たちははなれの別館を見せていただきました。ゲストにも直接その建物にきてもらえるので貸切感が味わえるし、何よりホテルの値段でゲストハウスのような雰囲気を味わえるのはとても魅力的です!入り口までのお庭も素敵で暗くなってからの雰囲気もリゾートチックでおしゃれでした。天井の作りも南国リゾートを思わせ、外にプールや滝があるのも贅沢な感じでした。チャペルは滝向きかステンドグラス向きか配置を変えられるので、自分たちのイメージにより近いものが選べそうです。

演出・オリジナリティ

料理の演出でフランベがしたかったのですが、この会場ではNGというのが残念でした。ちなみに、本館の会場では可能だそうです。

衣装・衣装小物

芸能人デザインのものもたくさんあって迷いそうです。白無垢はあまり種類がないようでした。

料理

スイーツの試食付きのフェアで参加したのですが、当日試食がなく、特に説明もなかったので忘れていたのかな?と思いました。味が試せなかったことよりも、このようなミスが起こってしまうのは大きいホテルだから伝達が行き届いていなかったか?など考え不安が残りました。
ただ会場はすごく気に入ったので、ホテルの味が知りたく結局自分たちでスイーツを有料で買って試してみました。美味しかったのですが、説明などもなかったのでこれが婚礼料理のひとつとして考えて良いのか…?も疑問です。「ホテルのお料理は大味」というのを聞いたことがあるので、成約前に1度確かめておきたいと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

大きいホテルなので従業員さんも多く、着いたらすぐにホテルのスタッフさんが声をかけてくださりブライダルサロンに案内してくださいました。ドレス試着時の接客もよく、気持ちよくすごすことができました。若い女性のプランナーさんが案内してくださったのですが、時間内に必要なことを一生懸命説明してくださり、ありがたかったです。また支配人さんも最後挨拶にでてくださいました。

立地・交通の便

都内の友人を呼ぶのには少し気がひけますが、着いたら意外と高層ビルがリゾートの雰囲気を出していて良いと思いました。海浜幕張の駅から歩いて行けますが、絶対に迷わないという立地ではないと思いました。東京、品川からシャトルが出るとありがたいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今のところ第一希望の会場です。

mika2519さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

返信日:2017年4月16日

mika2519様

この度は、ご成婚おめでとうございます。
また、ホテルニューオータニ幕張へ下見のご見学にお越しいただき、
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただき、ご見学にいらしていただけたこと、とても嬉しく思っております。

ご見学いただきました『SHELL HOUSE』は、ホテルにありながら貸切感が味わえる贅沢な空間です。
おふたりらしい演出が叶えられますので、プールサイドで挙式を行ったり、ウェルカムパーティーをプールサイドで叶えたり、フォトスポットを作って、歓談中はゲストのみなさまもお庭でお過ごしいただけたり・・・
いろいろなご提案ができますので、mika2519様の思い描くご披露宴を一緒に創り上げていけたら、とても嬉しいです。
夜の幻想的な雰囲気もとっても素敵なので、ナイトウエディングや午後のご披露宴ですと、明るい時間に挙式を行って、お色直しからはムードある夜の雰囲気をお愉しみいただいたりすることも可能です!
ぜひmika2519様の大切な1日を、ホテルニューオータニ幕張スタッフ一同でお手伝いさせていただけたら嬉しく思います。

そして、スイーツ付フェアにご参加いただいたにも関わらず、スイーツのご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
通常は、ご予約いただいた際の確認と、ご来館いただいた際にご見学の流れなどご案内するよう徹底しております。
mika2519様よりご指摘いただき、しっかりとお客さまへのご案内が出来ていないスタッフもおりましたので、
再度徹底するよう注意致します。
また、当ホテルはゲストからも好評いただいておりますが、お料理の味もとても自信をもっております。
ホテルニューオータニ50年の歴史の中で培われた製法やこだわり、お料理の味を受け継ぎ、御両家様の大切な1日のおもてなしのお手伝いをさせていただきます。
毎月3回試食付フェアも開催しておりますので、次回ぜひお料理の味も体験いただけたらと思います。

mika2519様にまたお会いできるのを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmika2519さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事