1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. ホテル日航成田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテル日航成田」は、成田・銚子・東金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
成田空港駅, 成田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

スタッフの方がとても親身になってくれる!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00
ほしでんぽ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと追加していったら、予算が膨れ上がる事は予想していたので、あえて始めからやりたい事を全部見積もりに入れてもらいました。そこから、時間の問題などを引き、更に比較して消去しても良い所は消す消去法でした事で満足のいく披露宴になったと思います。1番シンプルなプランで200万位でしたが、最終的に400万位になりました。
早めに式場を決めた事もあり、色々なオプションがついてきたので、良かったです。早目の申し込みがポイントだなと感じました。

会場の雰囲気・設備

和婚をしましたが、各20名ずつしか入れないので、式には親族のみとなってしまいました。大きさはあまり大きく無いです。
披露宴会場は2種あり、大きい方の会場は広々としていて、参加者もゆったりと座れました。照明もしっかりとしていて、良かったです。
ただ、貸切タイプではないので、ウェルカムアイテムを沢山用意しても、飾りきれないかもしれません。私はウェルカムドールとボード、ぬいぐるみを飾りました。トイレは綺麗で、会場の近くにあるので、子供連れの参加者も安心でした。障害者用トイレもあり、祖母が車椅子だったので、助かりました。
披露宴までの間に待っている所はとても明るく、待っている参列者も良かったと言っていました。

演出・オリジナリティ

装花や音響など、各担当者と打ち合わせを重ねて行きます。装花の時には、どんな雰囲気の披露宴にしたいかなど聞いてくれたので、披露宴会場と装花がぴったりと合っていたので、担当者さんと沢山話す事をお勧めします。
ホテルのオリジナルではありませんが、スマホで撮影した写真を正面のスクリーンに映せるというのがあったので注文した所、一番参加者から好評でした。

衣装・衣装小物

和装+洋装の様な感じの衣装プランがあり、私と主人はそれぞれ和装1着洋装1着のプランにしました。
白無垢は数種類あり、迷いましたが他の式場だったら、倍の金額がかかりそうな素敵な刺繍が入った重い物を選びました。ドレスも種類がありましたが、一目惚れをしたワインレッドのドレスに決めました。
ウェディングフェアは混んでいますが、スタッフの方がアドバイスをくれたので、スムーズにゆったりと選ぶ事が出来ました。
ただ、母親の着物も借りたのですが、種類が少なかったそうです。

料理

参列者に年配の方が多かったので、和食をメインにしました。伊勢海老はとても美味しかったので、ぜひ食べて欲しい位です。試食の時に両親にも食べてもらい、美味しいと言っていました。
ただ、当日のお肉が少しだけ硬かったみたいです。

スタッフ

朝の着付けの時から、トイレや体調などを気にしてくださり、メイクの時も緊張が少しでもほぐれる様に話しかけてくれたり、細かな所での心配りがとても嬉しかったです。打ち合わせの時にも沢山ワガママを言ってしまいましたが、叶えれる様に尽力してくれました。書ききれない位、スタッフの皆さんの心配りとサポートが素晴らしかったです。
打ち合わせからずっと対応してくれたプランナーさんにも感謝しかないです。

立地・交通の便

立地は成田空港の近くにあり、目の前の道は車が多いですが、ビジネスホテルも近くにあるので、遠方からの友人の出席者が多かったので、非常に助かりました。
交通の便に関しては、成田駅間のシャトルバスが出ているので便利だと思います。駐車場も広く、式場の前には障害者専用の駐車スペースも有り、車で来る参加者にもとても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

近場には他にもホテルがありましたが、最終的に話をよく聞いてくれて、設備的にも満足がいくと感じたホテルにしました。
プレゼントとして式の夜にホテルに泊まりましたが、式中に食べれなかった食事を運んでくださっていて、お腹がペコペコだったのでとても嬉しかったです。

式場からの返信

ホテル日航成田

ウエディングマネージャー 渡辺 真 より

返信日:2016年5月27日

ほしでんぽ様

この度はご両家最良の一日の舞台にホテル日航成田をお選びいただき本当にありがとうございました。

お二人のゲストに対するおもてなしのお気持ちを形にできるよう精一杯ご提案させていただいた結果、ご満足いただけたようでスタッフ一同も大変嬉しく思っております。

待合のウエルカムパーティ演出は私どものオススメ演出のひとつで、ご列席者はもちろんのこと、ご親族からも大変ご好評を頂戴しております。

次回はご列席者として体験していただきたいですね★★イセエビのお料理もゆっくり召し上がってもらいたいです。

また、ホテル日航成田はおふたりにとって、もう一つのお家です。

毎年夏頃には「セカンドハウスパーティ」という結婚式を挙げてくれたカップルを招待するイベントを行っておりますので是非遊びにいらしてくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

貴重なコメントありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほしでんぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航成田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
0476-32-1144
ホテル日航成田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00(電話受付17:30)
住所 千葉県成田市取香500
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事